だーいじょーぶ あーしたーはいつだってーぶらーんく


greeed

はいはーい、だいたい毎週更新。仮面ライダー000擬人化絵だよー。
今回はぐりーどな皆さんをサクッと擬人化。OPの例のピクニックシーンから。
完全体準拠なんできっとコアメダルが足りないともっと装甲が薄くなって…
つまり今回カザリたんはですね・・・おっと。
まあでもしかしそろそろラクガキデザインどまりの000たんもなんとかしたいなぁと思いつつ今は原稿なのであった。

とりあえず届いた、超合金魂飛影・鳳雷凰とリューパラディンロードゼファーをもにょもにょ動かしたりしつつ
原稿原稿な日々、うぼあー。
月末に大神伝発売だけど来月4日すぎるくらいまでプレイできそうにないぜ…!
しかし本当に三月精がかわいくなってきた最近。紅魔館メンツとローテで描いてもいいかもしれないわー。

2010年9月28日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

うちの看板娘がこんなにカッコイイわけがない


hibikifinal

うちの看板娘、スペースニンジャ響姫。
この前振りがなくても周知して貰えるくらいには周知してもらいたいものである。

あとツイッター上でバナナパンツっていう商品が出回ったときに描いたうちの子ラクガキ
tinnkopantu
まあだいたいこんなノリですばなな

うちのこ、偽島って言う定期更新ゲームにも参加してて
それ用の必殺技カットイン! と思ったらなんと技名叫んだあとの表示なのね。もうちょい躍動感ある感じにするべきだったすわー。

そういえば最近ガンバライド始めたよ!
今んとこ大昔に買った1弾と今回の001弾くらいしかないんだけどなんとかして中期頃のカードも欲しいところ…!
ぶっちゃけカイザとかてつをとかザビーとかをですね…
でまあなんとか紅楼夢の原稿はちょっちょこ進行中。来週あたりにはなにか情報出せるかもしれませんヨ。

そういえば最近ニコニコのランキングにあがってたこの動画が
僕の琴線をバリバリ触れすぎて色々ヤバイ

バイオさんポーズ自重しろw

2010年9月25日 カテゴリー: らくがき

お茶濁しに


000medarot

例大祭sp売り子で参加してましたんで
今週の000まだ見れてないー。そして眠いんだけどとりあえず000ネタ関連って事で
かるーく投下!
メダルつながりってことで000メダロット風!
どこにあるんだこんな需要ー。

さてそろそろ紅楼夢に向けて活動開始しないとなー…ってことで
更新ゆるめになっていくと思いますが000ネタだけは提供していけるといいな、と。

2010年9月20日 カテゴリー: らくがき

ある方からの誕生日プレゼントだ!


candroid0102

000!000!000!000!カモォン!
2話も楽しかったです!
コアメダルは一種一枚じゃないんだなー。つまりグリードからコアメダルを奪わなくてもこちらのメダルは充実していくと。
まあそうじゃないと強くなる頃に幹部怪人いなくなっちゃうもんね!
今回はメダル集め乙のタカカンドロイドとなんだかかわいいタコカンドロイドを擬人化。

黄色と緑の補填用メダルセットは10月発売。OPのCDは11月かぁ。
ガンバライドも今更ながら始めて見たし、ますますライダーへの投資が激しくなりそうな予感…

そういえば妖精大戦争が届いたからプレイしてるんだけど
今までの東方で一番ハマってるかもしれない。なんか、楽しい!ウス!
キャラとか差し引いても凍らせるゲーム性とかね。とりあえず初見で2ボスまで、2回目で3ボスで死ぬ程度のヘタレシューターだけど
なんとかクリア目指そうと思いまんス。

以下WEB拍手返信です!
(続きを読む…)

2010年9月12日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

9月9日だった


99

⑨月⑨日はチルノの日だったんだって!
絵自体はギリギリセーフでpixivにも投稿してきたんだけどさすがにこっちは日記も描くからちょいあうとー。

運命的にも今日とらのあな様から妖精大戦争も届いたし
ざっくりプレイしつつ次の新刊のネタなど出そうかなーと。
前回三月精出したけど存分に活躍させれなかったんで今回はチルノも交えて
なんかこうアンモニアな漫画が描ければなぁとか…いつも通り!
というわけで今回はレモンシャーベットを股下に精製するチルノ!初書きがコレとか酷いなぁ…w

2010年9月10日 カテゴリー: らくがき

歌の事は気にするな!


000tan

結構、おもしろくなる予感がしますよ!が第一話の感想ですかね!
あとまあぱんつ。

すでにベルトと剣は手元にあったりしますがライダーおもちゃ年々ハイテクになっていくような。
とりあえずCMの串田ソングの洗脳率が酷いw

2010年9月5日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress