うちの看板娘がこんなにカッコイイわけがない


hibikifinal

うちの看板娘、スペースニンジャ響姫。
この前振りがなくても周知して貰えるくらいには周知してもらいたいものである。

あとツイッター上でバナナパンツっていう商品が出回ったときに描いたうちの子ラクガキ
tinnkopantu
まあだいたいこんなノリですばなな

うちのこ、偽島って言う定期更新ゲームにも参加してて
それ用の必殺技カットイン! と思ったらなんと技名叫んだあとの表示なのね。もうちょい躍動感ある感じにするべきだったすわー。

そういえば最近ガンバライド始めたよ!
今んとこ大昔に買った1弾と今回の001弾くらいしかないんだけどなんとかして中期頃のカードも欲しいところ…!
ぶっちゃけカイザとかてつをとかザビーとかをですね…
でまあなんとか紅楼夢の原稿はちょっちょこ進行中。来週あたりにはなにか情報出せるかもしれませんヨ。

そういえば最近ニコニコのランキングにあがってたこの動画が
僕の琴線をバリバリ触れすぎて色々ヤバイ

バイオさんポーズ自重しろw

2010年9月25日 カテゴリー: らくがき

Powered by WordPress