ある方からの誕生日プレゼントだ!


candroid0102

000!000!000!000!カモォン!
2話も楽しかったです!
コアメダルは一種一枚じゃないんだなー。つまりグリードからコアメダルを奪わなくてもこちらのメダルは充実していくと。
まあそうじゃないと強くなる頃に幹部怪人いなくなっちゃうもんね!
今回はメダル集め乙のタカカンドロイドとなんだかかわいいタコカンドロイドを擬人化。

黄色と緑の補填用メダルセットは10月発売。OPのCDは11月かぁ。
ガンバライドも今更ながら始めて見たし、ますますライダーへの投資が激しくなりそうな予感…

そういえば妖精大戦争が届いたからプレイしてるんだけど
今までの東方で一番ハマってるかもしれない。なんか、楽しい!ウス!
キャラとか差し引いても凍らせるゲーム性とかね。とりあえず初見で2ボスまで、2回目で3ボスで死ぬ程度のヘタレシューターだけど
なんとかクリア目指そうと思いまんス。

以下WEB拍手返信です!

>もう忘れているかもしれませんがiswebライトのサービスが終了するのでBossanovaStyleがそのまま終わるかもしれません。SRCユーザーとしてあそこに展示してあるアイコンをどうにか残してもらいたいのですが・・・多忙中に我侭を申し上げてすみません。是非御意向をお願いします。
>旧旧サイトですな。あっちは相方が管理してるんで打診しておきました。おそらくなんとかなると思います。

>ジーグいいですよね!宙とミッチーの再会のシーンとか泣けます。スパロボ新作はまた携帯機なのはなんだかなあって思うけど、結局楽しみにしてたり。 竹村
>ドットが好きで声を重視しない僕としては携帯機のほうが嬉しかったりします。ジーグも原作見た上で今度はLでどう展開されるか楽しみですね。

>おぜうさまの尿分を・・・w
>そういえばまだレミリアに漏らさせた事なくね!?

>初めまして、海と言います。もうご存知かと思いますが、クライマックスヒーローズOOOはWIIとPSP版が出るとのこと。さらにクウガからダブルまでの最強フォームが登場とのこと。楽しみですね、楽しみですね~。
>嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ! もうちょっと情報が出るまではニヤニヤ待機ですな

>けそさんのサイトから飛んできました。絵柄が好みすぎて生きているのが辛い。    病は気からとも言いますので調子がおかしいと思ったらゆっくり休んで気を楽にすると良いと思います。
>ありがとうございます!けそりんのおかげでここ最近サイトのヒット数がおかしい…!さすがである。病気に関してはのんびり療養していきます。御心配お掛けします。

>アニメ風ヒビキたん最高ですー是非動画にしてください!!!!
>響姫はもっと描きたいけど動画は難易度が高すぎますよw でもありがとう!!

>000見てたら”パンツ パンツ”ってワードが出てくるのでなぜかココのサイトを連想しましたw そしたらオーズたんとかまさにドンピシャで笑いましたww
>そんなにぱんつのイメージあるかなぁ~。でもまあなにかがシンクロしてくれたのなら嬉しい限りですな!フフフ

2010年9月12日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

Powered by WordPress