だーいじょーぶ あーしたーはいつだってーぶらーんく


greeed

はいはーい、だいたい毎週更新。仮面ライダー000擬人化絵だよー。
今回はぐりーどな皆さんをサクッと擬人化。OPの例のピクニックシーンから。
完全体準拠なんできっとコアメダルが足りないともっと装甲が薄くなって…
つまり今回カザリたんはですね・・・おっと。
まあでもしかしそろそろラクガキデザインどまりの000たんもなんとかしたいなぁと思いつつ今は原稿なのであった。

とりあえず届いた、超合金魂飛影・鳳雷凰とリューパラディンロードゼファーをもにょもにょ動かしたりしつつ
原稿原稿な日々、うぼあー。
月末に大神伝発売だけど来月4日すぎるくらいまでプレイできそうにないぜ…!
しかし本当に三月精がかわいくなってきた最近。紅魔館メンツとローテで描いてもいいかもしれないわー。

2010年9月28日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

Powered by WordPress