コミティアー!


コミケ受かりましたああああああ!

金曜日 東地区“ポ”ブロック−53b です!
新刊はミルキィホームズの黄金色な新刊…かなぁ。
その直前にあるまどマギオンリーの本なども持って生きたいなぁと思いつつまだまだ未定。

さて今日の本題。

hibikisam

COMITIA98にて新刊! 「スペースニンジャ響姫」出します!
オリジナルキャラでガツッと描けたのでスッキリしつつもいくらでも
今後への課題が出てきてまだまだ精進せねばーとごろごろ。
とりあえず特設ページを自分で作ってみたのでどんな雰囲気か見ていただければ…!→

場所は10月30日 コミティア98 とー24bです。
またこの新刊は5日後のみみけっと25のい-24でも販売します!
都合のつく方でご覧頂ければ…!
委託の方は現在調整中なのでまた後日発表させて頂きますよー。

しかしまあこんな感じでオリジナルやりつつ
フォーゼもおもしろいのでぼちぼちとSD絵で数を増やし中でございます。

sd_forze_01

sd_forze_08

さーて、ヴァンガードの4弾やらカービィwiiやら楽しい息抜きもしつつ
コミケも受かったので頑張っていきますー。

2011年10月29日 カテゴリー: 未分類

100億ボルトの近況と連絡と今後


ライダー100億ボルトブレイク!!

erekisuteiru

でましたね!エレキステイツー
明日にでもビリーザロットも買いに行きたいなーとか。

フォーゼ本編も変わらずおもしろいんですが
EDを歌ってるのが歌シェリルたるMay’nさんに加え…僕が昔から超応援してきた元SURFACEのボーカル椎名さんだと聞いて
やばいくらいテンションあがってきました。やばい。やべえ。
擬人化は新プランを組みつつのったりのたのたやっていこうかと。

最近はコミティアの原稿をしながら神羅万象フロンティアに手を出してます。
ムジナたんでないなぁ…ほんと、強いカードより好きなカードが欲しい…!そして奪われる時間…!
それにともなって久々にウエハースも買ったりしてますがあの味は病み付きになりますね…!

あとはヴァンガードのショップ大会にでたり、ガンダムAGEがぶっとんでたり(主に高速生成とか、どこのダンボーr(ry
それで衝動的に可愛かったユリンちゃん描いたり。
膝上至近距離は萌えだろうよぅ…
yurin

それから件の同人誌最新刊「A Whole Nyou World」の再販分も入荷完了しました。
店頭分など充実してるはずです。→メロンブックス特設ページ
awnw

そんなこんなでただいま原稿真っ最中。
オリジナルの看板娘、スペースニンジャ響姫の活躍する漫画を描いてます!
コミティアとみみけにもっていくつもりですがそれに関する告知はまた近いうちに…!  では!!

2011年10月22日 カテゴリー: 未分類

おめでたい!


9月の杏さやオンリーに出してから時間がかかってしまいましたが
ようやく委託開始しました!→メロンブックス特設ページ
awnw

そしてなんか、アキバブログさんに紹介していただきました!イエーイ!!
『A Whole Nyou World』紹介記事!
こういうネタものでアキバブログさんに紹介していただけるというのはすごく名誉な事だと思ってるので純粋に嬉しいです!
以前ムックのお仕事でチラッと載ったことはあっていつか個人で載りたいなーと思ってただけに喜びもひとしお。
今はちょっと最低限の部数だけしか卸させていただいてないんもしかしたらすぐに売り切れるかもしれないですが
10月半ばには再販分ととらのあな様の委託も始まるかと思いますんでその時はまたお知らせさせていただきますー。

最近描いたホッピングさん
f09_hopping
ちょっと余裕なさげだけどフォーゼ絵も出来るだけ描いていきたい!
しかしホッピングスイッチがガチャ限定だなんて…

最近は10月末のコミティアに向けて原稿をしつつヴァンガードしたりminecraftの1.9preが地味に楽しかったり。
今楽しいのはやっぱSHT。フォーゼとあとガンダムAGEがどうなるか楽しみな感じですのう。
今は朝起き若干健康生活してるんで崩さぬようにがんばりますわー。

2011年10月5日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress