100億ボルトの近況と連絡と今後


ライダー100億ボルトブレイク!!

erekisuteiru

でましたね!エレキステイツー
明日にでもビリーザロットも買いに行きたいなーとか。

フォーゼ本編も変わらずおもしろいんですが
EDを歌ってるのが歌シェリルたるMay’nさんに加え…僕が昔から超応援してきた元SURFACEのボーカル椎名さんだと聞いて
やばいくらいテンションあがってきました。やばい。やべえ。
擬人化は新プランを組みつつのったりのたのたやっていこうかと。

最近はコミティアの原稿をしながら神羅万象フロンティアに手を出してます。
ムジナたんでないなぁ…ほんと、強いカードより好きなカードが欲しい…!そして奪われる時間…!
それにともなって久々にウエハースも買ったりしてますがあの味は病み付きになりますね…!

あとはヴァンガードのショップ大会にでたり、ガンダムAGEがぶっとんでたり(主に高速生成とか、どこのダンボーr(ry
それで衝動的に可愛かったユリンちゃん描いたり。
膝上至近距離は萌えだろうよぅ…
yurin

それから件の同人誌最新刊「A Whole Nyou World」の再販分も入荷完了しました。
店頭分など充実してるはずです。→メロンブックス特設ページ
awnw

そんなこんなでただいま原稿真っ最中。
オリジナルの看板娘、スペースニンジャ響姫の活躍する漫画を描いてます!
コミティアとみみけにもっていくつもりですがそれに関する告知はまた近いうちに…!  では!!

2011年10月22日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress