おめでたい!


9月の杏さやオンリーに出してから時間がかかってしまいましたが
ようやく委託開始しました!→メロンブックス特設ページ
awnw

そしてなんか、アキバブログさんに紹介していただきました!イエーイ!!
『A Whole Nyou World』紹介記事!
こういうネタものでアキバブログさんに紹介していただけるというのはすごく名誉な事だと思ってるので純粋に嬉しいです!
以前ムックのお仕事でチラッと載ったことはあっていつか個人で載りたいなーと思ってただけに喜びもひとしお。
今はちょっと最低限の部数だけしか卸させていただいてないんもしかしたらすぐに売り切れるかもしれないですが
10月半ばには再販分ととらのあな様の委託も始まるかと思いますんでその時はまたお知らせさせていただきますー。

最近描いたホッピングさん
f09_hopping
ちょっと余裕なさげだけどフォーゼ絵も出来るだけ描いていきたい!
しかしホッピングスイッチがガチャ限定だなんて…

最近は10月末のコミティアに向けて原稿をしつつヴァンガードしたりminecraftの1.9preが地味に楽しかったり。
今楽しいのはやっぱSHT。フォーゼとあとガンダムAGEがどうなるか楽しみな感じですのう。
今は朝起き若干健康生活してるんで崩さぬようにがんばりますわー。

2011年10月5日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress