杏子と近況と終末イベント


コミティアからの軽い体調低下や、ありがたい事にお仕事を頂けたりして
ちょっと杏子とか、そこら辺滞ってます。ななてるです。

今週末の2011年2月20日(日) 11:00-15:00に大田区産業プラザPIO 1F大展示ホールにて
ミルキィホームズオンリーイベント「トイズっ!」に参加します。 基本的に本は12月にコミケで出した既刊のみになってしまうのですが
軽く4コマ描いたペーパーは書き下ろして行きたいと思ってます。 
ほんっと、秋頃にアニメ2期とかやらないかなぁ…。と願いつつ今は目の前の事をこなして行くのでした。

話し変わってまどか☆マギカ
ほんっとはね、ネタバレッぽいことも語りたいんだけどね、ネタバレ怖い人もいるみたいだし
結論:杏子マジカワイイ、嫁らぶ でもういいんじゃないかな。いろいろ不穏なフラグもたってるけど…
というわけで今回はミミ妄想で!

kyoukenn

そいで仕草とか
kyouken01

ちょいちょいいろんなとこでも評価頂けてるみたいです。
さてまあそんな感じで明日のイベントに間に合うようにいろいろがんばります!

2011年2月19日 カテゴリー: 未分類

コミティアおつかれさまでしたとかいろいろ。


コミティア参加してました。
HUKENZENな内容だったのでどう告知するか悩んでるうちに当日になっていてしまい
このサイトでの報告が出来なかった事をお詫び申し上げます。

正直なところ、勢いでいろいろ作るんですが後先考えてない事が多いですね…
委託に関しては詳細がわかり次第報告させていただこうと思っています。

というわけで本日ネタ!
【杏子病重症者向け】
vtdkyouko

狡猾でリアリスト、情に流されなそうな杏子たんが
今日と言う日にこんな表情で仕方ないからとポッキーをくれたら僕はもう(ry

妄想120%サーセン 
ほんとの杏子ちゃんはもっと冷たい目で見下してくれるはずですそれもまたよし!

それと先日半日がかりで作ったアニメgifとかも…
homuanploto02

ほんとこの2月のなかばのあの日頃にあわせてポッキーネタとか杏子も罪な女だぜェ…
本編はこれまた死ぬほど重っ苦しくなってきてますが
希望も見えないわけでもないのでそれを信じて毎週息の詰まる思い出見ていこうと思ってます!

それとアレ、ゴーカイジャーおもしろいんだけどどうしよう、おもちゃガマンしないと…!

2011年2月14日 カテゴリー: 未分類

時差


関西はまどか☆マギカ6話は今日やったみたいですね。
歩く死亡フラグの杏子がどうなるか想像するだけでおもらしそうなので
明日関東で放送されるまで軽く情報遮断しようかなーと

というわけで今日の分
gurugurukyouko

2011年2月11日 カテゴリー: 未分類

杏子ォォォォオオオ!!


4話くらいまでは普通に見てたんです。まどか☆マギカ
3話のアレでぶっとんでるけど面白いと思いつつも普通に見てたんです。
4話の最後で八重歯の性格悪そうな娘が出てちょっと期待してたんです。

5話はもう30回くらいみました。
そんなこんなで昨日の杏子と
kyoukosd

今日の杏子おいときますね。
kyoukyousp01

はぁ、タイヤキ食べさせたい。

あ、終末のコミティアでます。HUKENZENなので。
それもまたおいおい告知を。

WEB拍手返信です。たまってしまって申し訳ない…!
(続きを読む…)

2011年2月10日 カテゴリー: 未分類

タカ、クジャク、バッタ!


takajaba

ちょっと入稿につき修羅場。終わったらいろいろまとめたいかと。

2011年2月6日 カテゴリー: 未分類

せつぶんー


響姫が黒くて太いアレをくわえてひぎぃ
hibikihigii

2011年2月4日 カテゴリー: 未分類

タカ、パンダ、バッタ!


パンダメダルゲットしたよ!
takapanpa

タジャドルはもうしばらくお待ちくださいorz

2011年2月2日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress