杏子と近況と終末イベント


コミティアからの軽い体調低下や、ありがたい事にお仕事を頂けたりして
ちょっと杏子とか、そこら辺滞ってます。ななてるです。

今週末の2011年2月20日(日) 11:00-15:00に大田区産業プラザPIO 1F大展示ホールにて
ミルキィホームズオンリーイベント「トイズっ!」に参加します。 基本的に本は12月にコミケで出した既刊のみになってしまうのですが
軽く4コマ描いたペーパーは書き下ろして行きたいと思ってます。 
ほんっと、秋頃にアニメ2期とかやらないかなぁ…。と願いつつ今は目の前の事をこなして行くのでした。

話し変わってまどか☆マギカ
ほんっとはね、ネタバレッぽいことも語りたいんだけどね、ネタバレ怖い人もいるみたいだし
結論:杏子マジカワイイ、嫁らぶ でもういいんじゃないかな。いろいろ不穏なフラグもたってるけど…
というわけで今回はミミ妄想で!

kyoukenn

そいで仕草とか
kyouken01

ちょいちょいいろんなとこでも評価頂けてるみたいです。
さてまあそんな感じで明日のイベントに間に合うようにいろいろがんばります!

2011年2月19日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress