杏子ォォォォオオオ!!


4話くらいまでは普通に見てたんです。まどか☆マギカ
3話のアレでぶっとんでるけど面白いと思いつつも普通に見てたんです。
4話の最後で八重歯の性格悪そうな娘が出てちょっと期待してたんです。

5話はもう30回くらいみました。
そんなこんなで昨日の杏子と
kyoukosd

今日の杏子おいときますね。
kyoukyousp01

はぁ、タイヤキ食べさせたい。

あ、終末のコミティアでます。HUKENZENなので。
それもまたおいおい告知を。

WEB拍手返信です。たまってしまって申し訳ない…!

>明けましておめでとう…なんて言わないんだからね!(ぇ
>ツンデレなんだろ、わかってるだz・・・え、あ違う…?すいませんでしたー

>昨日ようやくオーメダルセット01、02届いたんで、早速ガンバライドで使ってみたんですよ。んで、にサゴーゾにコンボチェンジしたところ…攻撃力イカれてましたwwwwwww(001弾LRタトババイクと8弾SRアクセルのベスパ、コウゲキ650。そこにサゴーゾへコンボチェンジ。+1050され、威力は1700に…そして、コンボボーナスでゲキレツが出やすくなり、2ターン目で相手の体力を800ぐらいごっそり…さらにさらに3ターン目でSPカードのクレインオルフェノク投下し、コウゲキ+500の計2200になり、余裕でライドパワー温存(しかもこいつ、チェンジしても属性変わらないので、サゴーゾで速属性というカオスが発生w)…これがコンボの力か…!?)
>メダルの効果は若干チートですよねぇ…LRに使った日には…!

>海です。ガンバライドクエストの最終日、最後のヒーローショーで隣にカザリがいました。あと、ダブルとスカルの共演はサイコーでした。
>クエスト行けなかったんですよねー。ちょっと興味あったんですが帰省してました。

>海です。カザリのクジャク、そして次回のコンドル。いよいよタジャドルの登場も近いですね!。シャウタは・・・カザリかウヴァ次第?。メズールさんカムバック!。
>タジャドルでましたねぇ…鬼カッコよかったです!青のコンボもそろそろ出そうで…オーズは毎週楽しいです!

>ちなみに、サバイブはヒッサツベスパ。龍騎ライダーだと3-020 R 龍騎 、3-022 R ナイト 、6-032 SR 王蛇 が存在する。
>龍騎系のカードはあまり手元にないんですよね。いろいろ試して見ますのだ。

>海です。ついに、ついに買えましたオーズドライバー!。やっと手に入れてタトバ聞きまくっています。後はタジャスピナーが買えれば完璧・・・。
>ハッピバースデッ! 新しい海の誕生だ!! というわけでゲット乙です。最近ようやく入荷安定して来ましたねぇ。

>なんと!?シャウタは水棲系のコンボ故にスク水ですか、しかも白とは!コレはコレでなかなか良いじゃないですか。
あ、そういえばななてるさんが唯一イラストで描いていないコンボって(缶バッチを除けば)サゴーゾだけじゃないですか…!!(登場回のイラストはガメルたんに奪われてしまっていたし;個人的にオーズたんのサゴーゾが一番のお気に入りなのでいつかイラストでお願いしたいのですが。

>サゴーゾはなかなかタイミングを逃してしまって…タジャドルともども早くあげたいと思ってます。

>しろスクシャウタ最高!
>白スク好評なようで何よりでございます!!

>青コンボのメダルにウナギとタコが含まれる事をエロいと感じた私は、変ですよね… それと、同色コンボでシャウタだけ生物学的に明らかに違うものが混ざる事は、突っ込み禁止ですか?
>いやあ、タコとウナギはまあ。やばいですねw 一応水の生き物ってカテゴリで決めてて厳密なところはない気もしますねぇ、シャウタ

>ななてるさんもテレマガ買ったんですね!ボクもパンダメダル欲しさに(恥を忍んで)初めてテレマガ買っちゃいました!今度ガンバライドでガタパンーターやサパンゾなどを試してみようと思います!!
>児童誌ひさしぶりに買いましたけど結構内容を楽しめてしまった20後半ですw パンダメダルは僕もまだ試しにいけてないですねぇ。

>響姫さん・・・やり過ぎです!(笑
>それがうちの響姫なんでw

>なんだろう、タカパンバ・・・・一番萌える!!
>甘え袖って言うこの、手の見えないブカブカさ…。コレにやられる人が多いっぽいですね

>\ギガスキャンッ!!/ しかし不発・・・  玩具販促回なのに不発とは恐れ入ったぜ
>オーズの技は不発してなんぼになってきたような…w 次回タジャドルできっと成功させてくれますよ。

2011年2月10日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress