明日はコミケですね


厳密には今日からですけど。
2日目当日参加の方々、よろしくお願いしますじ。

というわけで今年最後のComing up OOO!
datebirth
バースドライバーをガチャガチャいぢりつつ…
それではサイトの方ではこれにて2010年更新終了にございます。
皆さんによい終末が訪れん事を…!

追記:冬のコミックマーケット新刊「ミルキィホームズゴールドエクストリーム」がメロンブックスさまで取り扱いを開始しました。
こちらから相変わらずジェバンニな特設サイトへどうぞ!

ミルホGX特設p

以下折込で2か月分!?のWEB拍手返信です。遅れまくり申し訳ないです…
(続きを読む…)

2010年12月30日 カテゴリー: 未分類

取り急ぎ


3日目も新刊置かせていただけるという話の件ですが
金曜日 東地区 “C” ブロック 54b「はべすこん」になります。
2日目と同様新刊既刊、缶バッチを置かせていただく予定です。
2日目にこれない方はこちらでもお求めいただけるかと思います。
一応部数の調整には気を使うつもりですが、2日目に予想以上の部数が出た場合
3日目の部数が少なめになってしまう可能性があるのでその際はご了承ください。
なお、2日目の配置は前も記載しましたが木曜日 東地区“コ”ブロック−36b「蓮根庵」になります。
今回本の製作が後手後手に回ったため委託に関しては現在進行形なんです。
判明次第こちらのサイトで発表させていただきますので遠方の方はそちらもよろしくお願いします!

hibikixmas

看板娘の響姫とクリスマス。
来年はこの子でちゃんと一冊コミティアに健全本だすのが目標ですな。
割と一枚絵ばっかあげてたけどこれでどんなキャラなのか伝わってくれるといいなぁ…
うんまあクソガキですが、偽島とかついったーでうちを追っかけてくれてる人にはもう結構おなじみかも知れないっすな。

それとお仕事の宣伝!
TEAS事務所さまから発売され(てい)る「ロボットアニメ・ネタペディア2010」にてカラーとモノクロのイラスト数点描かせて頂きました!
他にも豪華絵師さんが参加されてる上、なんだかお知り合いの方や憧れてた身近な方など気がついたらご一緒してて
なかなか感慨深い一冊にもなりました。ロボット好きなら是非!

2010年12月27日 カテゴリー: 未分類

冬コミ情報!(遅


冬コミ新刊!3日前くらいに入稿してました!
まあまずは詳細を見ていただこう…。
mgx

というわけで最近、最終回も激しく盛り上がったミルキィホームズの薄い本です!
最後まで見終わってやっぱり個人的には今年一番のアニメだったといっていいくらい大好きでした!
そりゃあもう配置ジャンルとか気にせず本を作ってしまう程度には…

そんな感じで上記の本と前回お伝えした缶バッチが新作として当日並びます。
ooosample

スペースは木曜日 東地区“コ”ブロック−36b、新刊・缶バッチともに500円です!

近況としてはフリーダム!になってから
仮面ライダーの映画を見に行ったりスパロボを買ったり。
おやっさんマジ惚れる…ますますWが好きになりすぎて
おそらく自分的平成一番はWかも…?ってくらいに
擬人化してなかったのがちょっと悔やまれる今日この頃です。

しかし例の新コンボ、パンフまで徹底的に隠してってますねー。
まあ来年始めには出るでしょうけどね。
そして明日にも活躍予定であろうバースさんの擬人化案
ba-suan

そんなこんなでひさびさかつ遅すぎ冬コミ更新!をとりあえず。
日を改めてお仕事関係とかラクガキとかまたうpしたりたまりに溜まった拍手返信出来たらと思います!
お待たせしてます!

2010年12月25日 カテゴリー: 同人情報

クワガタ、トラ、バッタ!


gatatoraba_0

先週のガタトラバさんラクガキです!

2010年12月12日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

冬コミグッズ情報ー!


ooosample

冬コミにて4枚セット500円で販売します!
というかうちのサイト見に来てくれたり冬コミ行く人は2日目と3日目どっちが買いに来やすいんだろう…?
一応今回メインの2日目以外に3日目にも置かせてもらえそうなのでどっちに部数の比重をおこうかなーとか考えてます。
そういう意見も拍手ついでに書き込んでくれたりすると参考になります。

あ、メインの本はまだ修羅場ってるので終って安定し次第更新させていただきますゆえ!
ニンニン!

2010年12月8日 カテゴリー: ライダー少女, 同人情報

Powered by WordPress