冬コミ情報!(遅


冬コミ新刊!3日前くらいに入稿してました!
まあまずは詳細を見ていただこう…。
mgx

というわけで最近、最終回も激しく盛り上がったミルキィホームズの薄い本です!
最後まで見終わってやっぱり個人的には今年一番のアニメだったといっていいくらい大好きでした!
そりゃあもう配置ジャンルとか気にせず本を作ってしまう程度には…

そんな感じで上記の本と前回お伝えした缶バッチが新作として当日並びます。
ooosample

スペースは木曜日 東地区“コ”ブロック−36b、新刊・缶バッチともに500円です!

近況としてはフリーダム!になってから
仮面ライダーの映画を見に行ったりスパロボを買ったり。
おやっさんマジ惚れる…ますますWが好きになりすぎて
おそらく自分的平成一番はWかも…?ってくらいに
擬人化してなかったのがちょっと悔やまれる今日この頃です。

しかし例の新コンボ、パンフまで徹底的に隠してってますねー。
まあ来年始めには出るでしょうけどね。
そして明日にも活躍予定であろうバースさんの擬人化案
ba-suan

そんなこんなでひさびさかつ遅すぎ冬コミ更新!をとりあえず。
日を改めてお仕事関係とかラクガキとかまたうpしたりたまりに溜まった拍手返信出来たらと思います!
お待たせしてます!

2010年12月25日 カテゴリー: 同人情報

Powered by WordPress