明日はコミケですね


厳密には今日からですけど。
2日目当日参加の方々、よろしくお願いしますじ。

というわけで今年最後のComing up OOO!
datebirth
バースドライバーをガチャガチャいぢりつつ…
それではサイトの方ではこれにて2010年更新終了にございます。
皆さんによい終末が訪れん事を…!

追記:冬のコミックマーケット新刊「ミルキィホームズゴールドエクストリーム」がメロンブックスさまで取り扱いを開始しました。
こちらから相変わらずジェバンニな特設サイトへどうぞ!

ミルホGX特設p

以下折込で2か月分!?のWEB拍手返信です。遅れまくり申し訳ないです…

>なんというW以上の着せ替え感 グリードさんたちも着せたり脱がせたりー
>Wは左右の色違いというのをどう活かすか悩んでるうちに番組終了…。グリードさんたちは主にぱんつ以外が強奪されますヌフフ

>黒か・・・
>メズール姉さん…。 グリード体は大人のイメージで!人間体準拠も機会があれば!

>海です。Anything Goes!のCD買ってきました。やっぱカッコイイです!。「本気出して戦うのなら、負ける気しないはず!」、カッコイイです!。今月中にはリリカルなのはのブルーレイですよ。見たらまた泣きますよ。
>Anything Goes!僕も死ぬほど聴きまくってます!あと挿入歌とかサントラも!なのははAs映画化が楽しみで仕方ありません

>なん・・・だと・・・? アイマス好きでななてる先生のファンの俺は買うしか無いじゃないか!
>お、お買い上げいただけたのかな…?(ドキドキ アニメ声優さん参加のCDのジャケという貴重な体験が出来て楽しかったですね。

>お漏らし小学生!!お漏らし小学生!!  あ、19日に誕生日だったんでなにか一言ください! できればチンク姉の絵を・・・ww
>お漏らし小学生さいkゲフンゲフン そして遅まきながら…ハッピバースデェ!(鴻上さん風に そろそろなのは絵もまた描きたい周期…!

>響姫たんかわいいよ響姫たん。フォームがいっぱいあるライダーってフィギュアに金かかりそうですね。 竹村
>OCCの組み換えは非常にいい感じですね。ただWの時もそうだったけど亜種ごとに個体で出だすとえらい事に…

>なてさん、今日が誕生日な私になにか一言お願いします!
>ハッピバースデェ!実にスバラシイ!!

>ヘソチラはしてもパンチラはさせない、そんないけずなななてるさんに俺は…俺は…っ!(いいながら響姫絵を眺めつつの賢者タイムへ)
>みんな響姫を愛でてくれてありがとー!! 古い名言っぽいですけどチラリズムって大事です。湯気とかそういうのもいいですがもうちょっと慎みをですね…(といいつつ今日もギリギリ絵を描くななてる

>勇者王の様な雄たけびでワロスw そんな自分もヴィイイイイタァアアア
>ヴィータも騎士甲冑アレンジなのかな?超気になる!

>クライマックスヒーローズ買いましたよ。これで勝るっ
>今回は満足ラインでしたね、次回作はさらに期待ですよー

>海です。クラヒーオーズ買いましたよ!。今回は期待通りな出来かと。しかも隠しキャラに予想外のアレが・・・。まさかアレが出るとは。とにかく買ってよかったと思う出来でした。ちなみに自分はアクセルをやり込んでいます。
>アクセルはスーパーアーマーのエレクトリックが強いですね。仮面ライダージョーカーとかも欲しかったなぁと思いつつもWでフォームチェンジガチャガチャが楽しくて○でした!

>場所にもよりますが、3日目に置いてくださると助かります
>東地区 “C” ブロック 54b「はべすこん」でよろしく!

>Vレェェェザァァァァ!
>びびびびー

>3日目は成人向けになってしまうので二日目だとありがたいです^^;
>無論二日目は自分のサークルが配置されてるんでしっかり置いてますよ! てかもう数時間後だヨロシク!!

>この後 電撃使ってあへあへ状態になるとかたまんない
>2回目はうまく使いこなしてましたね、亜種コンボも需要あり気で何より!

>ななてるさん初めまして!
オーズたん缶バッジセット、必ずゲットしたいと思います!関西からの遠征になりますが…

追伸:サゴーゾコンボ…まさかのドレス(?)仕様に驚きました。<オーズたん
>ドレス仕様は賛否両論?と思いきや意外と好意的な意見が多くて何よりですね。バ・ッ・チあつめまっくっれ!

>昨日一人でMOVE大戦見に行ってきましたひとりで。まぁおもしろかったからいいんですけど
>僕は某ぷらちなのしろがね先生と見に行きました。映画は見終わった後の語り合いもまた醍醐味ですなぁ。あなたも次は誰かと…レッツムービー!

>2日目の方が買いやすいです!
>数時間後です!よろしく!!

>オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!
>バース!バース!バース!バース!カポーン!
>クセになる、歌とカポーンw

2010年12月30日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress