生存確認とか


お久しぶりです!
果てしなくサイトの更新が止まってました!
いくら年明けてからいろいろ忙しいとはいえこれはやばいと思い更新!
コミ1も受かってるんでなにか新刊出ると思います!
とりあえずお仕事いっぱいやったりしてるんで思いつく限りの告知になってしまうんですがご容赦を…!

3月25日に発売した
マジキュー4コマ 閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-(3)にて4コマ漫画6pを描かせていただいてます。
同じく3月25日発売の
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー VOL.2 にて漫画12pを描かせて頂いております。

また、毎月25日に以前発表させて頂いた超音波カッターのキャラクター企画さんのページで漫画を描かせて頂いております。
エコーテック超音波カッター 新キャラクタープロジェクト
過去の話も全部読めますので気になった方は是非是非!超音波カッターも立体物製作される方にはオススメの一品です!

CUSCOジュニアラリーチームのマスコットキャラクター、高崎くす子ちゃんのラジオ「はる学自動車部」にて
隔週のラジオ更新にあわせて4コマ漫画を掲載させていただいております!

現在電撃ホビーマガジンさんに掲載されてるバンプレスト様のクレーンキングの広告内において4コマ漫画を掲載させていただいております。

まどそふとさんからこの夏発売の「ナマイキデレーション」にて
SDイラスト、SD原画を担当させていただいております!
【ナマイキデレーション】応援中!

以上とりあえず簡単な更新でありますがとりあえず!
なんとか絵も定期的にあげていけるように模索中ですのでよろしくお願いします!

2013年4月4日 カテゴリー: お仕事

Powered by WordPress