夏コミ情報まとめ!


別件で動きまくってて更新遅くて申し訳ないです!
夏コミ情報まとめました!今回はあっさり目!
2012summerosinagaki

新刊一種500円になります!なんか某所でいろいろしたいっす!って言ってたのに少なめで申し訳ない気持ち…。
その分秋頃にいろんなお仕事発表できると思いますごにょごにょ。

そして今回は4箇所でゲスト原稿描かせていただきました。

2012summerguest

リス屋

神羅万象 ムジナちゃん合同誌「オナジアナノムジナチャン」

DNA

以上、それでは夏コミ3日目!会場ではよろしくお願いします!スマイルスマイル!!

メロンブックス様、とらのあな様でも予約が始まっていますので
遠方、もしくは来れない方もよろしくお願いします!

メロンブックス様

とらのあな特設ページ

2012年8月7日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress