おひさしぶりすぎますね


すいません、ほんともう余裕できるかもとかいっててすっかり更新止まってました。

あれからいろいろありました…そういろいろと…。
とりあえず6月のキュアピースオンリーに出たのに一切告知なかったのは酷すぎましたね…
あの、改めて通販とかでよろしくお願いしますm(_ _)m

27994791_p0

メロンブックス特設ページ

そして今回の本題。
夏コミ新刊!
3日目Z-13a「蓮根庵」にて500円で頒布予定
「プリキュアVSうすい本!」

自分たちがうすい本展開に巻き込まれようとしてると知った
プリキュアたちがひどいことされないようにいろいろ足掻く的な漫画です。

precurehyousisample

preususample01

preususample02

preususample03

メロンブックス様、とらのあな様でも予約が始まっていますので
遠方、もしくは来れない方もよろしくお願いします!

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

現在別件でいろいろバタバタしてますが
出来れば2冊目の折本もやりたいと画策中。こっちはギリギリまで
確定情報差し上げれないと思いますがよろしければ記憶の片隅にでもとどめておいて貰えれば…!

それではまた!

2012年7月26日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress