なかなかボロボロですが


hibiki-h1_0

コミティア100は響姫本、東や-56b「蓮根庵」にて頒布しております!
当日本人は出張持込にでかけるため、スケブはお昼にななてるが帰ってきてから先着順という形を取らせていただきたいと思います。

またコミ1で当サークルに来ていただいた方。ありがとうございました、そして申し訳ありません。
ななてる本人は当日締め切りに追われており代理の方に売り子を頼んでおりました。
そして本日(5月3日)のもう何も恐くない5ですがその反動か風邪でダウンしておりました…
いろいろボロッボロなGWイベントですがコミティアだけはなんとか参加できそうなので皆様よろしくお願いします。

ここから少しずつは休める時間や趣味絵核時間…そしてやってたお仕事の発表などもできていく…はずDEATH

2012年5月4日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress