宇宙キテター!


まずは杏さやオンリーお疲れ様でした!
この夏コミ終わってすぐの時期にたくさんの方に来ていただけて
オンリーとは思えぬ賑わいが楽しかったです!

新刊なのですがいろいろ事情があって委託自体はもう少しあとになりそうです。
地方の方などで楽しみにしていただけてる方がいたらもう少しだけお待ちくださいorz

forzestart

というわけで遅ればせながら宇宙キター!
今年も擬人化やって生きたいと思います。冬にはグッズもなにか。

さて、今からあわただしく帰省なので
また短めですバタバタっすわー。
実家でグランナイツヒストリーやりこみつつ風邪気味の体を癒さねば!
あ、騎士団はログレスでななてる騎士団のななてるを探していただければ。
フォロー自由で御座いますよーノシ

2011年9月13日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress