嵐のようなGW


ガンダムウィングにあらず。
そういえばスパロボクリアしたけど結局W勢はあまりメインで使ってなかった気がする。
ギリギリヒイロとデュオが数に余裕があれば出してたくらいで。

というわけでGWイベントもろもろお疲れ様でした。
もう恐1.5ではコピー本が予想以上の速度で売り切れ
あとから来ていただいた方に提供できず申し訳ない感じに…

コミティアはえらく古い既刊のみを引っさげて半日参戦

例大祭は完全にダウンして売り子の方に頼んでおうちでぐったり

いやー詰め込みすぎてどうにもならないのは宜しくなかったですわーハハハ
今後はペース配分気をつけます。あと、差し入れありがとうございました!
みんなおいしく頂きましたのでー。
次回参加は7月のもう何も恐くない2 夏コミあたりですかねー、受かってればだけど。

そんな流れで8月末から9月にあるとされてる杏さやオンリーの杏子サイドの
チラシを描かせていただきました。もう何も恐くない1,5に来られた方ならご存知だと思いますが
またもでっかいサイズでいっぱい配っていただけました。
kyoukoonly
もちろんこっちも参加予定。詳細が決まったらまたサイトで報告します。

あと最近買ったものとか
img_0243
ゴーカイジャーもおもしろいし、もちろんオーズも
アニメはいまんとこは日常とヴァンガードと偏った見方してたんだけどようやく見始めた
tiger&bunnyがめっさおもしろいですな。はやく追いつこう。

以上チョット余裕がないので簡易更新。
後日しっかり更新します。

2011年5月12日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress