さーて近づいてまいりました。


魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない!」
新刊絶賛準備中であります!!

btsam

杏子とさやかのどつき漫才あり、お風呂アリ、バトルありの蓮根庵最新刊ぶれいくするー!!
久々にボリュームいっぱいの感じになっております。近年ぐだぐだ気味だったサークル蓮根庵ですが
これを復活ののろしにまたがっつんがっつん愛をふりまいていければなーと

現在メロンブックスさんで予約受付中ですので遠方の方、当日来れない方は
こちらでもチェックよろしくお願いいたします。  →特設ページ

ここ数年の中でもここまではまったのはないってくらいやばいまどか☆マギカですけど
引き伸ばされてた最終回も4月21日。オンリーのちょっと前に決まり、テンションはこれ以上ないくらいアップアップですよー!
さあーて、ラストスパート頑張ろうー!

2011年4月16日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress