今日も今日とて杏子ちゃん


kyousaya01

ちょちょいと更新していこうという試み!
杏子ちゃんがらぶいので、さやかと一緒だともっとらぶらぶいので最近ラクガキはたまっております。ちょっとずつ出していこう…
「もうなにも怖くない」の新刊はもちろん杏子ちゃんなんだけど、それ以外にもちょいちょい企画とか参加してたり。
お仕事も平行していろいろ頂けているので遠くないうちにここで発表できるかと思います。

それと最近買ったもの
img_0208
ムチが残念な短さだけど顔の造形が素敵なOCCシャウタさんと

img_0209

むぅねのおーくでぇふぅるーえーてぇるぅー!の電童&凰牙! 超合金魂初めて買いましたけど
すごい満足な出来ですよコレ!データウェポンセットも買おう!

そんなこんなな近況。まだまだのそのそ原稿中です。

2011年3月30日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress