生存報告


ななてるです。生きてます。
この度の地震における被災者の方に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
地震当初こそ自分の事で手一杯でもありましたがいざ落ち着いて
ニュースなどに耳を傾けてみるとこれが自分の周りだけの話ではないのだなと実感させられます。
また大きな被害がなかった地域でも小さな余震や深刻な情報で疲弊しているものと思われます。
だからというわけではありませんが、蓮根庵は平常運転でいつも通りな感じでいることで
すこしでも来て頂いた方の気持ちが和らいで頂ければと思います。

さて、私事の方ですが
東京在住ですが直接的な被害はほぼゼロといっていい感じです。
まあ、因果関係があるかはわかりませんがグラボからライターくらいの火が出ましたけど!
買い換えましたけど!!
img_0199
引越しとタイミングがぴったり重なったのがある意味幸いしてか荷物へのダメージはありませんでした。
その分手続き関連が滞ってバタバタしてはいるのですがようやく落ち着いてきた感じです。
参加する予定であった例大祭も延期になってしまい次のイベントは4月半ばの
「もうなにも怖くない」までない感じですね。近隣のイベントも中止や延期の噂が聞こえてきますが
なんとか開催して欲しいなーと思う次第です。

baehibi

ダンゴムシさんところのバエルちゃんとうちの響姫!
絡み絵描いていただいたんでお返しにーといううちになんかやけにぴったり絡んじゃってるけど気にしないキニシナイ。
ほーら平常運行。

それとまどかマギカ10話をうけてサクッとらくがきしたものとか。
nyaiwa
無論10話ネタバレなんで注意ほむ。

そんな感じで次の新刊に向かってそろそろ動き出そうかという感じですが
オーズ関連だけはゆるゆる復活させていきたいなと思いつつ…!

2011年3月17日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress