例大祭のお知らせ


おひさしぶりですのななてるです。

迫る3月13日の例大祭、蓮根庵ももちろん参加を予定しております。
今回はもろもろ予定が込み合ってやむなく新刊はコピー本という形を取らせていただく事になります。
本来描くはずだったネタの圧縮版で100円頒布を予定しております。
dosukoi
オフセの形で出したかったのですが今回はこの表紙予定だった
イラストをモノクロに印刷したものが目印でスペース番号はき-10aです。
過去東方本の既刊も準備しておりますのでそちらもあわせてチェックしていただければと思っています。

またスケブに関してですがいつも通り先着で若干数の方に描かせていただければと思います。
正確な受けれる数は当日の体調次第になってしまうのですがご了承ください。
それとよくイベントとは関係なくライダー少女でスケブを描いてほしいという場合もあるのですが
個人的には自分の描くライダー少女が求められるのは嬉しいので前向きに受けさせていただく方針にしています。
ライダー少女絵の方もぼちぼち復活していかないと…!

それとちょこっと描いたらくがき。
kyoukennsaya
本編ではいろいろあったけど僕はラストまで杏子ちゃん描き続けます!愛です!
そして4月の「もう何も怖くない」ではガッツ入った新刊を必ず…!

それでは頑張って例大祭までに体調整えれるようぐったり!

2011年3月11日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress