一応生存報告


3月じゃよ、ななてるじゃよ
例大祭原稿だよ修羅場じゃよ。

杏子ちゃんじゃよ
kyokoseihuku
本編じゃ立ち居地の関係上着ないけどひとりだけこの衣装ないから
妄想で補完じゃよ

あと今更ですが2月20日のミルキィホームズオンリーイベント「トイズっ!」おつかれさまでした!
ペーパーと既刊のみでしたけど持ち込み分は全部出てくれてよかったです!
というか結構盛り上がってていい意味でビックリ!2期フラグも立ち始めてるし
またこころちゃんで本描きたいなー、といいつつもっててたペーパーの漫画部分をぺたり
kokoropaper

それと最近買ったものとかはりつつ
風邪っぽいので寝ますのよ!修羅場よはやくおーわれっ☆
yu-miru

2011年3月3日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress