メダルチェンジ!


combojanai

先日ニコ生でラトラーター絵の製作を配信した際に
コンボ以外の形態は描かないの?と言われたのでラクガキで補完してみた!

冬コミ色々もにょもにょ考え中。
ニコ生やpixivのアンケートで前向きな意見が頂けたので
オーズたんの缶バッチを計画してみようかなー、って状態です。数や種類とかはまだまだ未定だけど。
最近描いてて一番楽しいのがオーズたんなんでこういう形でアプローチしていければまた楽しんだろうなー
とか考えながら今日も今日とてクライマックスヒーローズとかの情報集めしてましたよ。
正直初代クラヒーを買ったときいろいろとゲフンゲフンだったんだけど
今回はいろいろ期待できる情報が…でも期待できるとなると今度はpspで買うかwiiで買うか悩んじゃって…
両方ー!とかいう余裕もないからどうしたものか、嬉しい悲鳴だー!

ライダーといえばプロポーションが向上してきてちょちょいとりペイントでいろいろ満足できそうだったんで
OCCのタトバとガタキリバを買っちゃった!figuartsの完成度も捨てがたいけど
やっぱりオーズのキモはメダルチェンジでしょ!ということで
occ
ジャリバーとかはだいぶ追加塗装したけど結構そのままでもいい感じ。
ガンダムマーカーのメタルシルバー買いだめしといてよかったなーと(現在生産中止のヤツ)

そして食玩でカンドロイドも
kandoro
セルメダルをそこまで積極的に集める気のないななてるはこれで満足通り越して
むしろこっちでいいやってくらい。まあサイズは単一乾電池ロイドだけどね!

カンドロといえばバッタカンドロイドはデザインしたけど単体うpも寂しいんでトラカンちゃんと一緒にかなー
予定は軽く未定。サゴーゾもデザインごちゃごちゃっとしてるけど結構予想外な感じに仕上がってると思いますでよ。
そんな感じで最近ライダーづくし。週末のトライドベンダーがいろんな意味で楽しみなななてるっした。

ちなみにライダー擬人化関連、また生放送するかもしれないんで
こちらもチェックしていただけると嬉しいです。→ 【ニコ生蓮根庵コミュニティ

以下折込でWEB拍手返信です。

>海です。ガタキリバの絵を再度みたら・・うえぇぇぇっ!。ピっピラニアがっ!。ピラニア!。口、いや手ぇぇ!。あとハイ、変わった。
>ハイ変わった!回はガタキリバの活躍もあっていまんとこ一番神回でしたなー。ガタキリバ娘も一番評価いただけてるみたいで嬉しくあります

> 今日も響姫ちゃんは可愛いなぁ! 看板娘としてもっと多くの出番を!ライダーに変身したりも可です!(ぉ
>自慢の娘です!(キリッ ある意味戦闘服みたいなのになってるんでそれがライダーの変身みたいな感じかなぁと

>海です。響姫って最初に聞いたときはライダーの方かと思いました。でもライダー好きには変わりなさそう。クラヒーの情報、オーズのガタキリバは出るみたいですけど、ラトラーターはまだ分かりません。サンクリ楽しみにしてます。それでは。
>実はそういう誤認識も狙いではあったりw 特撮好きのやんちゃな女の子です。 クラヒーの方はガタキリバ、ラトラーターどころかサゴーゾの影もちらちらしだして期待が隠せませんね!

>サンクリお疲れさんでした!また、会場で伺った際にスケブを頼もうとして申しわけありませんでした;;前日のみみけっとからの都内入りのため日記の更新を見れなかったんですorz ついおでに紅楼夢の本の感想~。 意外と乙女名な魔理沙が◎ ルナチャのツッコミが冴え渡るぜw 意外と黒かったスターがいい味出てた。 後日、偶然夜の散歩中に例のキノコを発見したルナチャとか想像しただけでご飯三杯はいけますな! 以上、途中から妄想になってましたw 要約すると「いいぞもっとやれ」です。 これからも活動頑張って下さい。
>僕もイベント用の更新ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。もうちょと早めに告知していれば気づいて頂けたかもしれなかったですね。 魔理沙は乙女、ルナチャは気苦労ツッコミ、スターは腹黒というのは僕の中で固まってる部分でしたねw 原作ではもうちょっと3人ともいい意味で子供なんですが僕はツッコミ役がいないと落ち着かないタイプの同人屋なんであんな感じに。皆様の妄想のひとネタになって頂けたなら幸いです!

>「えたうぃん」の麻枝さんのサイトも移転していますので、リンクを更新した方が良いと思います。
>ISWEBライトの方々のリンクは張替え作業しておきます。報告ありがとうございます

> 望む所だ(キリッ
>後始末の方法はお任せしますね(ニコリ

2010年11月10日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

Powered by WordPress