ラタ!ラタ!ラットラーター!!


ratoratoratora-ta

ちょっと完成が遅れてしまったけど
前回のオーズよりライオン頭で焦らして登場「ラトラーターコンボ」
クワガタメダルが奪い返されてガタキリバにしばらく出番ナシなのが悲しいけど
今月中にはサゴーゾも出るだろうしテンションあがってきたぞー!と
そしておもちゃ屋にならぶ週末が始まる…orz

締め切りに追われ、その後反動でだるっとしてるうちに気がついたら
もう11月ですよ。なにげに冬コミの合否も発表されたし。

…というわけで
「蓮根庵」は木曜日 東地区“コ”ブロック−36b に配置されました!!
当日は東方の新刊のほかいろいろごにょごにょ用意していく予定です。
ライダー少女関連もなんかあるかもよ(ボソッ

そんなこんなで息つく間もなく冬コミに向けてエンジンかけていかねばならないわけで、もっそりのったり頑張り中なのですよ。だらだらを

あ、とりあえず大神伝はクリアしましたよっと
年末のスパロボが楽しみだなぁ…

2010年11月5日 カテゴリー: お仕事, ライダー少女, 同人情報

Powered by WordPress