てにすぱっつ


hibikitenisu

看板娘ラッシュその2-
てにすぱっつ響姫!

まあ、単にストックがあったから放出してるんですが
露出の機会は増やしていかないとね!そういう露出じゃないですよそこ期待しない
同じ子に色々な格好をさせていくのは結構テンションあがったり勉強になったりするモンですのよ

この年頃の子は元気がある感じが非常に似合いますよねー。
もちろん無口系とかお嬢様系もいいんだけど。
そんなこんなで更新率は安定を保ったまま11月も近づいてまいりました。
このまま下がらないといいね!

あ、モンハン体験版ようやっとやりました。
今ンとこ、ランス・太刀・スラッシュアクス・ライトボウガン・ヘビィボウガン・双剣と使って
一番ピンと来るのはスラッシュアックス。次がヘビィボウガンかなぁー、と。
まあ愛用してたガンランスが今回はないんで製品版までどうなることやら
スパロボと発売日近いのはほんと嫌がらせだよ…!

以下折込でWEB拍手返信です。今回はたまらないうちに~

>ガチャがいつ見ても売切札orzいつまでたってもスキャンできるのはタカ、トラ、バッタ+カマキリ・・・
>そもそも置いてある場所を見たことないですよ…。今週末にはメダルが3枚は追加されるはず…!バンダイさん安定供給してね!

> 海です。同じガンバライダーとして、一度戦ってみたいものです。ちなみに自分のデッキは、主にスカル&ダブルやディケイド激情態&ダブルFJです。次弾にはハイパーカブトが出るらしく、パーフェクトゼクターなのか、キックなのか。楽しみにしてます。
>ハイパーカブトもですがウィングフォームも楽しみですね。僕もWFJ手に入れましたが後衛にふさわしい力属性がいなくて困ってたりw

>増えるがたきりば 1匹だけでもくれー
>緑のメダルがウヴァ様に奪われてガタキリバ早くもぴーんち!お持ち帰りはご自由にw

> 新刊買ってきたお!相変わらずの
>相変わらずの→へんt KENZENぶり、という事ですかな?(ニヤリ

>新刊通販で届きましたぜ!レモンシャーベットがあまりにも予想通りすぎて吹きましたwww
>予想は裏切らない蓮根庵を今後ともヨロシク☆

>魔理沙さんのあわてふためく顔が・・・すごくそそる物がありました!、何かに目覚めた気分ですよ! 次回作も超期待してまーす byマイミクより(ぇー
>このオチはそれなりに自信がありますw 知識のない子にそういう事を…いいシチュですよね~

>新刊通販で届きましたぜ!レモンシャーベットがあまりにも予想通りすぎて吹きましたwww
>予想は裏切らない蓮根庵を今後ともヨロシク☆

>魔理沙さんのあわてふためく顔が・・・すごくそそる物がありました!、何かに目覚めた気分ですよ! 次回作も超期待してまーす byマイミクより(ぇー
>このオチはそれなりに自信がありますw 知識のない子にそういう事を…いいシチュですよね~

>俺は版権絵よっか響姫のほうが好きな側なんですが、ご自身で言われているとおりたしかに看板娘は軒先に立っていたほうがいいかと思います。てか詳細なプロフつくってななてるさんの自己紹介で併せて紹介すればいいっしょや!すーきすーきだーいすっき、ひーびーきー。
>てかよく見たら響姫ちゃんと紹介されてた!いやー!はずい!ごめんなさい!でも響姫大好きなのはほんとっす!失礼しました!
>響姫らぶ感謝!しばらく響姫フィーバー予定ですよ~。何気に看板娘紹介とかやってるんですがもうちょっと大々的に押し出そうかなーとか考え中です。もしかしたらこっそり増えてるかも!

2010年10月20日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress