いも


imonun
ああそういえばもうそんな季節か、焼き芋食べたい…ではなく
なんかこう、ださいとかイモいとかそんな感じのスラング的な?

だるっとジャージにメガネでごろごろしながらゲームしてるとか
そういう感じも可愛いよねと言うついったー上の話題から。
最近ついったー上でうちの看板娘さんをいじり倒してます。
看板ーとかいいながらたまにラクガキが上がる程度で全然看板っぽくないなー
サイトの端っことかに常に見える状態でいたりしたほうがいいんだろうかーとか

まあ近いうちに漫画として描くんでそれで知名度上がってくれるといいなーとか思いつつ つらつらと

2010年10月16日 カテゴリー: らくがき, 看板娘

Powered by WordPress