紅楼夢おつかれさまでしたー。


10月11日、東方紅楼夢無事終了!! お疲れ様でしたー。
スケブも6枚ほど描かせていただき結構予想通りな感じでなんとかなんとか。
たまには地方イベントに出てくるのもいいなーと思いつつ今日はもう全然ぐったり。
まあ次は冬コミだししばらく頂いたお仕事を華麗にこなしつつダラダラしとこうかと思いますます。

ちなみに紅楼夢新刊は
メロンブックス様特設ページ

こちらから通販できますので遠方の方やサンクリにもこれない方はチェックしていただければ…!

gatakiriba

ガータガタガタキリバッ!ガタキリバッ!
たぶんオーズたん初の本気書き、たぶんいまんとこ判明してるコンボで一番好きかも知れない。
今回はほんと見せ場だらけ! 鴻神の社長さんとアンクのやりとりとか、オーズの自販機あさりとか
あとガタキリバ!分身! ほんと仮面ライダー000はおもしろくていいね。一年くっついてくよー!

で、楽しみにしてたガタキリバとラトラーター対応のメダルセットがなんか延期に…
まあそこはあれ、バンダイさん。安定供給のための延期だと信じてるよ。

そんなこんなでガンバライドは002弾のガタキリバを楽しみにしつつ
今は手に入れたSRのカイザに適した後衛やWを中心としたデッキ編成を検討中。
サポートのガイアメモリの効果が結構バカにできないのでそこをメインに固めたいかなー。
そうそうそれ関連で結構メダルとか集めてるよ。
Count the Medals 現在ななてるが使えるメダルは?
img_7623
てな感じでそれなりに数はあるけど
世の中セルメダルを60枚くらいじゃらじゃらさせてる人もいるし上には上がいるもんだ…!

最近はDSの大神伝とフリーゲームの魔王物語物語を合間に息抜きとしてやりつつ…
次の更新あたりは書き溜めてる看板娘絵とか出していくと思いますわー。

年末から来年に向けてはオーズとうちの子無双…フフフ

2010年10月13日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress