ライオン、トラ、チーター! クワガタ、カマキリ、バッタ!


gatarato

先週は修羅場でオーズ更新できなかったんでここで取り戻し!
といってもデザイン用に書いた落書きでそれもタトバの差分なんだけどー…

明日はついにガタキリバっすね、次回予告からしてここ数年のライダー次回予告の中でも一番のwktkぶり!
明日は朝からフィーバーっすぜえ!
それとまあメダルがセットで販売されるラトラーターも一緒に。
全国的にメダル難民すぎてやばい、どうにかしてよアンクさん!
ガタキリバはニンジャ、ラトラーターはネコミミスポーティな感じで。あ、魅せパンコンセプトは忘れてないよ!

それとお仕事情報です。
まず10月5日に発売されました(事後ですみません)
ハーヴェスト出版さまより発売の「リトルバスターズ! エクスタシー 4頁短編集」にて
SDイラストをいっぱい描かせていただきました。たぶん立ち絵のあるキャラは全員かな?
裏表紙とかにガッツリ使っていただけてるんで本屋で見かけたら是非裏返してあげてください。
あわよくば買っt(ry

もう一件はひつじぐもさんより発売される「名作読み聞かせ亭2~吉良上野の立場~」にて
ジャケットイラストのSDキャラ描かせていただきました。
アイマスで有名な声優の今井麻美さん,中村繪里子さんが朗読する忠臣蔵な内容になってます。
声優さんからでも興味を持っていただければいいなー。と思いつつ!

さて、月曜日は大阪で東方紅楼夢!
来場される方はインテックスで僕と握手!  
と古いネタをやりつつ、たぶんスケブは少数ながら受けれるかと思いますー。
これない方はこちらからもよろしくお願いします。
メロンブックス様特設ページ

さて、あとは折込にて拍手返信!

> 海です。情報です。クライマックスヒーローズオーズに龍騎のライダーが多数登場するもようです!。なんと、ナイトも参戦、しかもサバイブに変身可能!。これでサバイブ対決可能に!。楽しみですね、楽しみですね~。あと、オーズたんもありなら、アンクたんもありなのでは。
>クライマックスヒーローズは「だが期待するな」のスタンスで見てたんですけど今回はマジで期待しても良さそう臭が…!

> タコカンは健気で気がきくできる子。タカカンはその成果を横からかっさらう賢しい子ただし詰めはちょっと甘い。(妄想)
>バッタカンドロも出てきましたねー。そうやってキャラ付けしていくとおもしろそうだ…!

> タコカンは健気で気がきくできる子。タカカンはその成果を横からかっさらう賢しい子ただし詰めはちょっと甘い。(妄想)
>バッタカンドロも出てきましたねー。そうやってキャラ付けしていくとおもしろそうだ…!

> 海です。情報です。今年のMOVIE大戦はオーズ&ダブルfeatスカル。ダブルの方は鳴海の旦那のビギンズナイト。楽しみですね、楽しみですね~。ところでfeatってどういう意味?。
>映画での「Featuring ○○」の表記は「○○主演」を意味する(wikiより)だそうですよ。スカル主役も楽しみな冬の映画です!

> 確かにあのシーンはみんなでピクニックに来てる感じがする
>そう思えば一気に和やかにw

> やべぇ SDXの新作がやべぇ
>情報ありがとうございます!クラウンナイトやガンジェネシス、ファイナルフォーミュラーが楽しみで仕方ない!

> 新刊が出ると聞いてきました。で、何冊買えばいいんですか?
>いっp…一冊で十分じゃないかとw

> 大阪遠いい・・・サンクリ当日出勤・・・orz
>そんなあなたには是非とら様かメロン様の通販を…!

2010年10月9日 カテゴリー: お仕事, らくがき, ライダー少女

Powered by WordPress