10月のイベント情報!


ご無沙汰しております、なんとか生き抜きました!

皆様の応援もあってなんとか10月のイベントに出す新刊を仕上げる事が出来ました。
その名も!
「妖精大戦争外伝 スゴいよ魔理沙さん ~おもにキノコのホニャラララ~」
kinokuti1
↓サムネをクリックでサンプルページ表示! 
kinokokuti2

kinokokuti3

10月11日の大阪のイベント 「東方紅楼夢6」にて
5号館を-20bにて500円で頒布します! 

ぶっちゃけ夏コミのリベンジだよ! いつまでもへこたれてるわけにはいかないしね!
とりあえず本も出来たし一安心。次は冬コミの事も考えつつ頂いたお仕事をやり遂げて行きたいと思ってます。
もちろんオーズたんやうちの看板娘もできるだけ更新しようと思ってるので楽しみにしていただければっ!

あ、それと大阪遠いよ!? って人は10月24日のサンシャインクリエイションにも参加しているのでそちらにもある程度の数を持っていこうとおもってまう。
もちろんいつも通り委託も取り扱っていただけてるんで確認していただければ…!
相変わらずジェバンニなみの仕事の速さで特設サイトを作っていただいたので、今なら事前予約も受付中!
メロンブックス様特設ページ
遠方の方や余裕のない方も是非よろしくお願いします…!

というわけで最近はぐったりしつつ「大神伝」とかフリーゲームの「魔王物語物語」をやったり。年末はスパロボ、クラヒー、モンハンで忙しくなりそうだぜ…

とりあえずここまで あとでWEB拍手返信や追記等するかもしれません。が告知だけは早めに!ということで

2010年10月7日 カテゴリー: 同人情報

Powered by WordPress