夏コミおつかれさまでした


otunatu

夏コミおつかれさまでした!!
2日目当サークルにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回はいろいろと自分の限界を知れたイベント…次も繰り返さなければいい経験になると信じてる…ッ!
とりあえず相も変わらず「おしっこ分はありますか?」という質問率が高く(今回の本はやむなくカット)
改めて好き勝手描いてもいいんだなぁとか思いつつ
次に出す本は満足いけるようしばらくぐったりしていようと思います。
そう言ってぐったりできた試しがあまりないがな!
差し入れくださった方々はありがとうございました。
飲み物食べ物ラブプラス温泉饅頭などなどいろいろとぐだった身体に染み渡りましたよ!らぶ!
次にリベンジで本作るなら三月精リターンズかなぁと思いつつまだまだ予定は未定

そういえば夏コミのときろくわファンネルに買ってきてもらった幻想少女大戦紅がすごく楽しい!
スパロボと東方が好きな人ならかなりの確立で楽しめる!
好きな人が愛情注いで作ってんだなぁというのがわかる出来だよ。
カットインとか色々増えてた気がする。でもバグなのかなんなのかスターのBGM流れなかったんだけど…
とりあえず三月精が仲間にならないかなーとか思いつつぬるぬる。

まあありがたい事に頂けているお仕事も一区切り出来、今日から実家に寄生…もとい帰省です。
岡山よ、私は帰ってきたー。なんだか噂のじゅれみっくす『じゅれみっくす』応援中です。なるものを買って帰還するかもなーとか
しかしこれなんてエロゲ…!

そんなこんなでまた一週間後くらいに更新できれば。 ノシッシシ

以下WEB拍手返信DA!

>コミケに初参加したときになのは島を回って偶然見つけたのが最初でしたw  それ以来コミケでは必ずSPに行かせていただいてます、これからもがんばってください!俺もがんばってSP行きますのでww  
>ありがとうございます!コミケも気づけばもう7回連続ぐらいでてますねぇ・・・、まったりと頑張りたいと思います。

>役員共はなかなか良い出来だと思います
>スクデッドと黒執事をおすすめされたのでそれ見るまでわからないけど今んとこ今期で一番楽しんでるアニメは役員どもっすかね

>そういえば出身が岡山ということを今思い出したので今度飲みませんか
>帰りますけどね!でもどうやってw

>相変わらずかわいい、スク水たまらん…!スイカバーも夏の風物詩ですね! 竹村
>スク水は最終兵器ですよ…!スイカバーは個人的に好きなのにまだ今夏見かけてないなぁ

>とても可愛い女の子ですね!もっと見たいです(><
>時期的にうちの響姫の事かな!もっと描くよ!!

>お疲れ様でした。個人的にはきららでまた書いて欲しいなとか思ってます。お母さんの(だったかな)あの記憶に残る髪形が印象的でしたw
>また雑誌で漫画かけるお仕事が出来たらなぁと野望を抱きつつ今はぐったるという感じで

>体調に気をつけて頑張ってください。 電王たん大好きです。
>体調治しに実家へGO! 電王たん含めライダー少女はもうちょい描いていきたいですな

>先生ッ!! 今回スケブはアリですか? 自分毎回タイミングが悪いみたいで…今年こそは・・・
>アリです・・・!が4件くらいしか受けれませんでした。滑り込めましたでしょうか?

>原稿お疲れ様でした!体調はまだ万全ではないみたいですが大丈夫ですか?夏コミ当日スケブお願いしたいなと思ってるんですが無理ですかね?
>こんな私にスケブの希望が多くて嬉しい限りです。でも今回も一定数とってあとは結構お断りしてしまったのが心苦しくもあります…

>成る程、深夜31時アニメか
>この言われよう…wおしっこ描写意外はKENZENだもん!!(ぇ

>コミケお疲れ様でした!宣言どおりにSP行けたので個人的に満足しましたwいつも見てますとか色々言いたかったのですが小さい声で頑張ってくださいが自分の限界でした・・・;; とにかくお疲れ様でした!
>いやもうほんとその気持ちだけで何ヶ月か頑張れる!でもちょっとだけ休憩。改めて頑張らないとと思えた夏コミでした!

2010年8月17日 カテゴリー: らくがき, 同人情報

Powered by WordPress