夏ですし


hibikisukumizu
水着ネタを一枚。
わんこすたいるのひよこ。さん(R18コンテンツあり注意)のアドバイスで水着の色合いとかこだわれたかもしれない。
スク水といえば僕の中ではこの人やでぇ
うちの看板娘の響姫、ニンジャと銘打ってる割に私服比も増えてきてるから
そろそろ戦闘服というかデフォルト服も描いてあげねばなー。
まあ私服とか水着は町や海に溶け込む現代の忍装束ってことでFA

まあ偽島にも出してるし、pixivやtwitterの知り合いには若干の認知度もあるけど
もうちょっとせめてこのサイトに来てくれる方くらいには周知のキャラにしたいなぁと
まずは夏コミの原稿終らせないとですけどねー。
夏コミ原稿はやっと本格始動した感じです。
近日中にニコ生でカラー配信します。よければチェックとかしていただければ

そういえばジカンデファンタジア買ったんですが、4時間ちょっとで全クリ+通信対戦関連以外のほとんどの称号をゲットしてしまい。若干拍子抜けでした。
キャラクターとか発想はよかった分、ボリュームとかをもうちょっと意識して補ってくれれば良作ぐらいにはなったのではないかなと。
プレイ時間を設定できるのがあだになって3分でステージをクリアしていくと余分ぬきなら30分で全ステージクリアできることになっちゃいますし。

そういや内容は酷いけど今期アニメで今一番楽しんでるのは生徒会役員共かもしれない…。
まあ原作からして好きだったんだけど若干区切りすぎなところを除けば津田のツッコミの冷め具合とか結構クオリティ高いと思う。
そういえば津田役の浅沼さんは四畳半神話体系の主人公だったんだなぁと。
なるほどレベル高いの納得だ。

そして全然関係ないけど今週のジャンプ、こち亀っていつもよくも悪くも普通って感じで読んでるんだけど今回の鳥の話は個人的にお気に入りだなー。とか

そんな感じで近況しつつ。生存報告になっていれば…でわ

2010年7月14日 カテゴリー: らくがき

Powered by WordPress