うだらだら


暑いんだか夏いんだかでぐったりしてまう。
最近、ラクガキにかかる時間が減ってきてるのはちょっと嬉しい。でもラクガキばかりしてても本末転倒ですな。

meyumeka

けそなんばーずけそりんのサイト(R-18注意)の有名なところではとことん有名な看板妖精めゆーをロボ化。無駄な主人公臭!

なんだかロボット的なものを描きたい今日この頃で
でもただ闇雲に描くだけではイマイチピンとこないなぁと思ったので
お友達の所の看板娘をモチーフにしたロボットを描いていこうかなー。と
一応人間より無機物描いてた歴史のが長いんで息抜きにはもってこい。気楽にかけてます。
それなりのストックもあるんで誰得から誰か得になるよう続けていこっかなと

まあそんな感じで原稿がんばってきまうまう

以下拍手返信!

>特に今の季節は!冷房で体調を崩しやすいので!気をつけてください!!応援してます! そして俺がチンク姉好きになった原因の貴方様が描いたチンク姉の絵を・・・
>結構昔ですなぁ、あの頃から見ていただけてるのは嬉しいものです。そういやvividはコミック派だけど今どうなってるんだろ

>ニコ生で放送してたとは・・・コミュ入りました、放送楽しみにしてます。
>実は割とコソコソやってます。このコメを見たのでその日のうちに一回やっちゃいましたw

>>黒子ナレがうざい あのウザさも含めて原作通りです。というか原作見てる人間としてはあそこまで再現されててびっくりしましたw
>ほほう、再現の範疇だとすると逆に凄いかも。作風自体は好きだし楽しんで見て行きたいと思います

2010年7月11日 カテゴリー: らくがき

Powered by WordPress