まじーんごー!


ff3majin

無念の響き、嘆きの風を凍らせて 忘却の真実を語れ… ブリザガ!
元ネタはFF3の魔人なのに詠唱はFFTなトラップ

やっとこゲスト原稿関連が終りました。
おきたら自分の原稿に取り掛かっていこうかと思っとります。
夏の原稿はニコ生蓮根庵コミュで配信予定ですので興味ある方はチェックしていただけると嬉しいです!

んー、描く事微妙にないなー。
ここ数日間はぐねぐねうねりつつ原稿してただけなんで…
あ、ジカンデファンタジアってゲームが欲しいと思ってるんだけどプレイしてる方とかいたら感想とかオススメヨとかいってくれると
嬉しいかもしれないっす。
あと現実逃避にロックマンゼロ4クリアしちゃったり。うん、久々にゼクスがしたくなってきた!

最後にこそっと魔人差分。
ふと思い立って肌部分黒くしてみたんだけど…なんかこっちの方が可愛い気がする困った!
ff3majinb

2010年7月9日 カテゴリー: らくがき

Powered by WordPress