はやぶさ


hayabusa

今日のラクガキ
実は知ったの、最近だったりします。
公式っぽい擬人化あるのしったのとか今日だったりするよ!

よくわからない人用にこちらを。
僕もここから入門しました。

カプセル射出後、本体は大気圏で溶融するそうです

なんでもかんでも擬人化する日本の文化に敬意を評しつつ
擬人化がイケル口の人にとっては感情移入度があがったりと悪い事ではないのかもしれないとか
底辺擬人化絵師がいってみる。あ、ちなみにこのはやぶさのデザインは現代萌え衛星図鑑という書籍のものですよ。フィギュア化もするみたい。

生き様に惚れたとはいえにわかだから多くは語らないけど
明日のカプセル発見を楽しみに今日は寝ようと思う。

あ、ロックマンゼロは2に入りますた。
Aランク以上の評価じゃないとEXスキルとれないので一回最初からやり直して
同じステージを何度も延々と…でも楽しい!!!
タッチアンドエラー系が好きなななてるであった。
とりあえずフェニックスの初見殺し具合には泣いたわ…

2010年6月14日 カテゴリー: らくがき

Powered by WordPress