超電王トリロジーNEW電王編見てきた!


newdeno

こないだちょこっと病院行くついでに朝一で超電王トリロジーのNEW電王編見てきまった!
なんというかすっごいおもしろかった!
イマジンと契約した人間の物語とそれに関わって成長する電王という
まあパンフに書いてあったコメントもそんなんなんだけど実に電王でした!
正直ちょっとゼロノス編がドラマ的部分に力注いでて特撮としてごにょごにょ…だったのでいろいろよかった。
作業しながらDouble Action strikeformヘビロテしてましたお。
そんなこんなで勢い余って描いてみたNEW電王擬人化。2年ぶりくらいですが細部チョコチョコ変えてます。

最近体調も安定してる日が多くて薬も一個減らしてもらえました。
ちょいちょいと元気にしつつもまだ安静ー。夏コミの本の内容もうっすら決まったんでゆっくりゆっくりとねー。
で、今日ロックマンゼロコレクション買いにいくつもりだったのによく見たら発売日明日でした!
素で記憶違ってた!明日買って昔難易度高すぎてクリアできなかったリベンジする!!

そんな感じの近況で
以下WEB拍手返信

>誕生日おめとうございましたw 夏コミ楽しみです♪(*´ω`*)
>ありがとござました!夏コミ期待に応えられるよう頑張ります!

>体調が良くなったようでなによりです。また可愛いイラスト描いてくださいね
>まだまだ療養中ですがすこしずつ動いていかないと忘れられちゃうかなーwとか。生暖かい目で見てやってください

>どこまでも追いかけますよー。地獄の果てまでー
>今日からキミはパンチホッパー!

>誕生日&夏コミ当選おめでとーですよー。世界樹3は裏ボス残して聞きかじりメンバーのレベル上げしてますなぁ。
>あがとーです!世界樹もゆりゅりゅとやってたりやってなかったり

>おかえりなさいですー。ツイッターでは追いかけさせて頂いてるので久しぶりという感じはしませんがw 体調はある程度戻られたようで何よりです。
>そういえば、ななてるさんの紹介されてた「最強彼女黒髪めがね」読みましたよー。終先生に連絡とることがあったら、面白かったと伝えてくださいw
>ついったーでは変態発言ばかりで申し訳ないですwあっちもちょっと自粛中ではありますがゆっくり療養中です。黒髪めがね、楽しんでいただけた用で何よりです

>昔のなのは本の総集編を希望するニダw
>出したいけど総集編はp数多いんで出せるタイミングが限られるのでもうちょっとかかるかもしれないです…

2010年6月9日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress