ゆりゅゆりゅっと近況とか


azusa

はーい、いつもの感じでゆるっとした蓮根庵な記事はこちらで。
それなりにゆったりとすごした5月もすぎ6月。
コミケ当落発表の時期で御座います。
同人屋にとっては何度目だろうとなれないコミケ当落発表前の胃へのダメージ!
今回もほっとできる事を祈りつつ…

最近見てるアニメとかー…
トランスフォーマーアニメイテッド
SDガンダム三国伝Brave Battle Warriors
仮面ライダーW
ハートキャッチプリキュア
ドラゴンボール改
鋼の錬金術師
荒川アンダーザブリッジ
けいおん!! …あれ、意外とみてるな今期。

まあいろいろ描きたいものは溜まってるんすけど
とりあえずその中からかぁいいなーと思ったあずにゃん。

話題の京アニCMとかも見たけど、相変わらずいい仕事するなぁ。
ゆるゆると、肩の力を抜いて見れるいいアニメだと思う。
実は描く直前まで孫尚香ガーベラとどっち描こうか迷ってたとかはまた別の話。

漫画もいっぱい買いました。アニメもそれなりに見てます。
ゲームもちょいちょいクリアしてます。あといっぱい寝てます。
充実…してるようなしてないようなハハハ

とりあえず9日に出るロックマンゼロコレクション買って夏を乗り切ろうかなーとか思ってたり。
そうだ、ゼロといえば超電王ゼロノス編見に行きました。
会場にゼロノスや電王のアトラク用っぽいスーツがいたので大人気なく握手したり。

そうそう、だいぶ前になりますがコミ1の際に差し入れ頂きました。
焼き菓子大好きなんで美味しく頂きましたー。ありがとー。
img_0029

あ、comicの項目にとりあえずおいておいた漫画は偽島という定期更新ゲームに出してる
うちの看板娘の近況漫画です。わかる人だけわかるネタで申し訳ない!

というわけで以下、たまりに溜まったWEB拍手返信…もうしわけない!!

>年越し前にゾディアックの事をファンネル子(仮)と呼んでた人です。天城さんはシノビとモンクですか。なるほど…ニーハイが目的と(ぇ)看板娘にも履かせてますしねぇ、納得です。
>首切りシノビと前衛モンクになりました!

>にしてもスペースニンジャ…どこかで聞いたような。あぁ、アクエリアンエイジでだった。最後になりましたけど、あけましておめでとうございましたー。
>あけてからすでに半年…!なんか突拍子もない称号をと思ってつけたのがスペースニンジャです

><ヅダも可能性もなくはない・・・!?
>確かにそれは俺も考えたが・・・イグルーにガンダムが数秒しか出てないから・・・ガンダムVSガンダムだし・・・おのれバンダイィィィィ!
>そして、ガンダム出てるのに出されないGセイバー・・・外が騒がしいな。
>あれから時を経て…最新作にはヅダ来ますね!クロスボーンも!!楽しみ!!!

>スペースにんじゃ漏らしすぎてるww
>それがヤツの存在意義!! いやまて忍者だけどね!

>サンクリ行く前にチェックしようとして忍者にやられた最高だわ
>ありがとう!ありがとう!!この子が好かれると僕も凄く嬉しいです。

>大変だ!今度発売のガンダムアサルトサヴァイブでヨルムンガンド以外のIgloo機体、全部使用可能だって!
>ガンダムアサルトサヴァイブにて、ヨルムンガンド使用可能との情報が入りました。誤報誠にお詫び申し上げます。
>戦車が3機でアグリッサ倒してる動画だけ見たよ!

>おもらしを・・・・もっとおもらしを・・・書いてっ。
>今後おそらくたくさん増える。だって大好きだから。おしっこのみt

>ちぇみコン!読みました。ついでにきららも買ってしまいました。あの漫画は俺のツボを刺激したァ
>今となっては懐かしい。楽しんでいただけたなら幸いですだ!

>シャイz・・溝呂木サンかわいいでゲスよ!無口片眼隠しとか正直タマラン
>僕もお気に入りのあの子!完全にヒロイン食ってたよハハハ。まだまだ未熟であった

>はじめまして。コミティアお疲れ様でした。&逆チョコ有難うございました!!もったいなくてまだ食べてないんですが、賞味期限が来るまでにはちゃんと食べます(笑
>ありがとうございましたー。賞味期限の10月になる前に溶けちゃわないようにきをつけて!

>シャイ沢かわいかったです
>シャイ沢が超ツボりました。イラスト書いてくれるとうれしいです!
>シャイ沢ほんと人気だな!! オリキャラ祭とかいつかしたい…

>例大祭のカタログのカット絵を見てきました。当日はぜひ訪れたいと思います。   ハッピーホームベーカリー大好きでした(*´ω`*)
>例大祭ありがとございましたー。HHBも未だに好きといってくれる方いて嬉しいです。

>ちっぱちゅってワードが”おぱんちゅ ちゅぱっちゅ”って読めた・・・  なんか疲れて死にそうになった
>大丈夫、キミは正常だ!(ニーソを嗅ぎながら

>こんにちは! 実は結構前からファンでして!いつ伺おうか迷ってました!  こんかい出会えてよかったです!これからもがんばってください!
>ゆったりまったり頑張ります!

>メダロット懐かしい!アークビートルが好きでしたよ!
>実はまだ買ってないぜハハハ! でも旧作やアニメ一期は大好きでしたよ

>カウントダウン絵のビスキンの背景が色薄すぎて数字が激しく分かりづらいってツッコミはなしですかそうですか(ぇ
>モニターによってはそうだったみたいです、ご指摘ありがとう御座いました!

>世界樹の迷宮3やっとはじめました、キャラクター作成がたのしくてなかなかギルドから出れません。
>こんなこともあろうかと僕はプレイ前に考えておいた!!

>おもらしはよいものです……!
>神が与えた金色の至宝と言っても差し支えあるまい

>1週1おもらしとか期待しちゃうじゃないですか。
>落ち着いてきたしマジで検討してる計画でもありますヨ

>しょうねんにょおおおおおおお
>貴様、みているな!(ついったーを

>新刊にはおしっこ要素ありますか?
>な、夏コミに期待してて!

>1でゾディアック(茶)を描いてもらった者です。こういう感じに描いてもらえたらいいな、と思い描いていた通りに描いてもらえてとても嬉しかったです、どうもありがとうございました。
>ホッ、結構うまく書けたなーと思っていたので悦んでいただけてよかったです!

>昨日はコミ1お疲れさまでした。スケブでてんこちゃんをお願いした者です。素晴らしいてんこちゃんをありがとうございました!帰ってから読み返したくなって昨年夏コミの本を発掘⇒てんこ可愛いよてんこ状態です。ある意味てんこちゃん以上にお漏らしが似合うキャラも居ないな~などと再確認させていただきました。夏はてんこちゃんかも…とのこと、またマゾ可愛いてんこちゃんを期待させていただきますので制作がんばって下さいです。以上、乱文失礼致しました。ではでは。
>なんだかんだで一番てんこが好きなのかもしれない。実はあなたのスケブ描いたおかげでまた描きたいなと思えたんです。こちらこそありがとう!

>ところで、この裸猥シャツ忍者は罠ですよね。後ろの三つ編(?)が実はさそりの尻尾だったり、服の裏に手裏剣や電気あんまを隠していたり、「V」(バイブレータ)のメモリーでドーパントに変身したりするのですね。(何処に差し込むかは秘密です。)
>もちろんにょうd(ザクッ 大丈夫、人畜無害なおとぼけにんじゃだから。とらっぷないない

>…エクストリームをこんなにあっさり擬人化するとは凄いと思うのです。貴方の絵で通常時(C×J、H×M、L×T等)も見たいのです。
>現状いっぱいカラー絵を描く自信がぁ… 何とかできたらという事で!お褒めに頂光栄ですよ

>前回更新から一ヶ月…ですか?
>すいません、御心配おかけしました!復活?です!

>「ゼロのスタートウィンクル」良作でしたぜーー ここのデネブ子を脳内付与して見てました(お前の妄想を数えろ)
>いい映画でしたなー。NEW電王編も楽しみにしつつ… あ、少年良太郎の声が記憶の中の佐藤健ボイスに結構近くてほほーっと思ったりとか、ね

以上、大変お待たせしました。

2010年6月3日 カテゴリー: らくがき

Powered by WordPress