宇宙キテター!


まずは杏さやオンリーお疲れ様でした!
この夏コミ終わってすぐの時期にたくさんの方に来ていただけて
オンリーとは思えぬ賑わいが楽しかったです!

新刊なのですがいろいろ事情があって委託自体はもう少しあとになりそうです。
地方の方などで楽しみにしていただけてる方がいたらもう少しだけお待ちくださいorz

forzestart

というわけで遅ればせながら宇宙キター!
今年も擬人化やって生きたいと思います。冬にはグッズもなにか。

さて、今からあわただしく帰省なので
また短めですバタバタっすわー。
実家でグランナイツヒストリーやりこみつつ風邪気味の体を癒さねば!
あ、騎士団はログレスでななてる騎士団のななてるを探していただければ。
フォロー自由で御座いますよーノシ

2011年9月13日 カテゴリー: 未分類

アレ…9月?


今日は登校日なんだ…

ななてるです!コミケおつかれさまっしたー!!!

2週間くらい前ですがorz
当日は暑い中ありがとうございました!
オーズ擬人化本も予想以上に手にとって頂き
ライダー少女を描いててよかった!と思える毎日です。
フォーゼも明日!!

というわけで明日は杏さやオンリーです。 
…はいほんともう2週間で何とかオフセ新刊準備しました。つかれたー( ,,◉3◉,,)三( ,,◉3◉,,)
当日はC-1蓮根庵にて。
awnw
nw0001nw0003

新刊「A Whole Nyou World」は500円!
そのほか夏コミの新刊ともう何も恐くない1の本もあわせて在庫として持って行きたいと思います。

あ、夏コミ新刊の委託は相変わらずメロンブックス様に委託中です。
遠方の方はよろしくお願いします!→メロンブックス特設ページ

あわわ…拍手返信はたまっちゃってますがもう少しだけ…

2011年9月3日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress