手伝わせていただきました。


ゴゴゴゴ、なんか急に耐え難い虫歯?と腰痛がいっぺんに来て締め切りも近いのに
半死のななてるです。寄る年波には勝てんのうゴホゴホ

とりあえずスパっと宣伝だけ
ksoナンバーズさんけそなんばーずの出した
R-18RPG「ぷちだん PETIT DUNGEON」で女の子モンスター+@のドット絵を描かせて頂きました!
以下のサイトにて販売中です。
DL

シンプルな内容ではありますが実にやりごたえのあるバランスとかわいい女の子モンスターとのキャッキャウフフ、同年代のGBとかやってた層の方とか特に楽しめると思います!ビバ8bit音源!

あ、でも大きなお友達向けだからそこんところはよろしく!

2011年5月26日 カテゴリー: 未分類

嵐のようなGW


ガンダムウィングにあらず。
そういえばスパロボクリアしたけど結局W勢はあまりメインで使ってなかった気がする。
ギリギリヒイロとデュオが数に余裕があれば出してたくらいで。

というわけでGWイベントもろもろお疲れ様でした。
もう恐1.5ではコピー本が予想以上の速度で売り切れ
あとから来ていただいた方に提供できず申し訳ない感じに…

コミティアはえらく古い既刊のみを引っさげて半日参戦

例大祭は完全にダウンして売り子の方に頼んでおうちでぐったり

いやー詰め込みすぎてどうにもならないのは宜しくなかったですわーハハハ
今後はペース配分気をつけます。あと、差し入れありがとうございました!
みんなおいしく頂きましたのでー。
次回参加は7月のもう何も恐くない2 夏コミあたりですかねー、受かってればだけど。

そんな流れで8月末から9月にあるとされてる杏さやオンリーの杏子サイドの
チラシを描かせていただきました。もう何も恐くない1,5に来られた方ならご存知だと思いますが
またもでっかいサイズでいっぱい配っていただけました。
kyoukoonly
もちろんこっちも参加予定。詳細が決まったらまたサイトで報告します。

あと最近買ったものとか
img_0243
ゴーカイジャーもおもしろいし、もちろんオーズも
アニメはいまんとこは日常とヴァンガードと偏った見方してたんだけどようやく見始めた
tiger&bunnyがめっさおもしろいですな。はやく追いつこう。

以上チョット余裕がないので簡易更新。
後日しっかり更新します。

2011年5月12日 カテゴリー: 未分類

もう恐おつかれさまでしたザウルース!


たてつづけのイベントですっかり忘れてました!
「もう何も恐くない!」おつかれさまでした!
なんというか、いろいろ激しいイベントでした…!

実はもう何も恐くない2のチラシ用イラストを書かせていただいておりまして…!
チラシとしてももちろんなんかでっかいサイズでのポスターっぽい状態でも配布されておりました…!おかげで何処向いても僕のイラストがあわわわ。
moukowa2kokuti_0
そうそうこれですよ!

もちろん2日後の1.5 7月の2にも出る予定です…!
1.5はさすがに新刊用意する余裕ないんですんで現在100円コピー本鋭意制作中…!
まとまった詳細は明日当たりうpするんで宜しくお願いしますだ…!
なお、明後日在庫も持って行きますが遠方の方は変わらず
メロンブックスさまで通販やってるのでこちらでチェックお願いいたします。→

そして…
プ・ト・ティラーノザウルース!!
putotyra_s
なんとなく壁紙サイズで描いて見たのはこちら→putotyra
久々に余裕作って擬人化描いたよ!
もてぃろん関連商品もゲット済み!
img_0237
コンドルとられちゃったけどタジャドルも描きたいし次回でそうなサゴーゾもまだなんでフォローしたいっすなぁ…そしてゆくゆくは夏コミでまとめ本を…!

とりあえずGWイベントラッシュが終わったら拍手返信お返しします…!
がんばる…!

2011年5月2日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress