もうなんかいろいろと恐くない!


GOD END…!

昨晩から今回の本のゲストを描いてくれた佐伯さんが参加し、ギリギリになって都桜和せんせーがバイクで颯爽と駆けつけ
同居人と5人で深夜3時からまどかマギカ最終回を見ました!!

うん、あれだね。 テキーラだね…!

まあそれはそれとして終了直後に書いたヤツ
一応サムネで
fe

まぁニコニコで放送されるまでネタバレ気味な事は自重しますがー

というわけで「もう何も恐くない」の新刊とサンプルをこっちでも
take4

ks01ks02ks03ks04

スペースはサンライズビル側C-24
新刊「BREAKTHROUGH」は500円で頒布します。
メロンブックス様で予約も絶賛受付中!!→
なお、2館体制&3交代制で受け渡しが難しいため今回イベントではスケブは受付しない事にしました。
5月頭のもう何も恐くない1,5ではスケブもそれなりにお引き受けできると思うので宜しくお願いします。
なお、今回のゲストは縞パン!佐伯トウマさんとお風呂でキャッキャウフフのダンゴムシさんですぞ!

それと同イベントで僕も参加した超豪華!杏さや合同誌の公式サイトが出来ています。
通販分はとらのあな様が売り切れで他の委託開始待ちですが会場分はおそらくそれなりにあるかと…!
杏さや

そんな感じであわただしい感じですが当日も宜しくお願いします!
杏子らぶ!!

2011年4月22日 カテゴリー: 未分類

さーて近づいてまいりました。


魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない!」
新刊絶賛準備中であります!!

btsam

杏子とさやかのどつき漫才あり、お風呂アリ、バトルありの蓮根庵最新刊ぶれいくするー!!
久々にボリュームいっぱいの感じになっております。近年ぐだぐだ気味だったサークル蓮根庵ですが
これを復活ののろしにまたがっつんがっつん愛をふりまいていければなーと

現在メロンブックスさんで予約受付中ですので遠方の方、当日来れない方は
こちらでもチェックよろしくお願いいたします。  →特設ページ

ここ数年の中でもここまではまったのはないってくらいやばいまどか☆マギカですけど
引き伸ばされてた最終回も4月21日。オンリーのちょっと前に決まり、テンションはこれ以上ないくらいアップアップですよー!
さあーて、ラストスパート頑張ろうー!

2011年4月16日 カテゴリー: 未分類

いよっしゃあああ!


合同誌の原稿や緊急で入ってきたお仕事、一通り完了した感じです!
そしてこれからきっみにーかけーたー、デッドヒートのー原稿!! ってな感じです。

合間に描いた主張用アイコン!ついったーとかmixiとかいろんなところで使ってます。
kyousaya

スケジュールは相変わらずギリギリチョップなんですが
まあなんとかなります、愛とかそんなのとかで!
しかし今回勢いで書いた文章のネタの古さが酷いなですな…!

ああ、そういえば実は引越し先では作家仲間とシェアしてたりするんですが
僕個人的には結構寂しがりなんで誰かがいるってのはいいなーとか噛み締めてます。
アニメ一緒に見てツッコミいれたりね。

まあそんな感じで。ハクシュヘンシンハモウチョットオマチクダサイ……

最後にラクガキでかいたオーズ擬人化紫の
putotexira
4月中には出そうな気配ですが、さて…

2011年4月7日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress