東京地獄の夏のあと


syotyu2

実家に帰って戻ってきて軽く一息…
一応生きてますよー、ななてるですよ
まだまだ暑さは引きそうにないですなぁ。暑中の頃に出しそこなった絵を残暑に書き換えて投下ー
なかなか新規で絵を起こすパワーが出ない感じでだらだらやっておりますわ。

まずは宣伝。
お友達のあきづき氏が原画をした同人cg集。「けもっこ ~犬・猫・狐~」でゲストカラー絵差分アリで描かせていただきました。
だいぶ気合はいってます!おしっこもでてます!
パッケージ版も予定されてるそうですが、現在ダウンロード販売も開始されてるそうなので暑い夏をいっそモフモフで乗り切りたい諸兄にはオススメであるよ!」
ひめみやさん製作サークルさまはこちらにー

それとリンク2件追加です。
ナスーェ超人外級黒野菜 ナスさんのブログ
みうみうー多趣味でいろいろシンクロニティしてる みうさんのサイト

こっからは雑記とか近況とか…

仮面ライダーwはちょっと若菜姫周りの時系列がわかりづらくって軽く見直す形になったんですけど
展開は最後まで王道を押さえた堅実な作りで自分的にも平成ライダー上位に食い込む作品になったなーと。
まあまた冬には映画であえるだろうけどね!

そして来週からは000… 
タカ!トラ!バッタ! タットッバ!タトバ!タットッバッ!!  
うん、すでに000かっこいいわとか思えてる自分は訓練された平成ライダーファンなんだろうなぁ。
来週にはきっと手元にメダルが3枚入るベルトがあるに違いない…!

その流れでこっそっと水面下でクライマックスヒーローズ000の情報も出始めてたりして
まあいつも通りアレな出来だろうかなぁとか思ってたら今回はちょっと期待できる匂いがしてきてませんか!?
冬コミのときにパーティゲーとして確保しとく意味でWII版かなぁと思ってたけどカスタムサントラ目当てでPSP版でも…!

そういえばスーパーロボット大戦Lも発表されましたなー。
ぐったりしついでにイクサー1と3、鋼鉄神ジーグを一気見してみたんだけど
イクサーはあれだね。どこまでアレンジが入るか楽しみかな。3は声さえ聞こえなければきっと萌えられるはず…!
そいでジーグが凄いいい感じのアニメだった。13話で結構きっちり押さえるところ押さえて最近の熱いロボアニメ分不足を補ってくれたっすわー。
次はガッチガチの原作派なせいで敬遠してたアニバレルでも見てみようかなぁ…せめてスパロボでは宗美さん仲間にさせてくれー…。
秋はLと大神伝でとりあえず決まりかなぁ。冬はモンハンを一応予定しつつ…

イベントは紅楼夢が当選済み。
新刊は夏のリベンジもかねて出したい気満々なんだけど
ほんとに体調とあとネタに相談って感じでまだ確約的なモノが出来ない現状…!
く、くやしい…愛想つかされないうちにしっかりしたものを作りたいと思ってます。
まあとはいえほんと体調が悪いと何もできないんだなと思った夏でした。
無理して余計に何も出来ない。って事がないようにだけはしたいところ・・・マジで周りの人に心配かけまくってるしね。

というかそろそろ尿分が切れてきましたはぁはぁh

2010年8月30日 カテゴリー: らくがき

夏コミおつかれさまでした


otunatu

夏コミおつかれさまでした!!
2日目当サークルにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回はいろいろと自分の限界を知れたイベント…次も繰り返さなければいい経験になると信じてる…ッ!
とりあえず相も変わらず「おしっこ分はありますか?」という質問率が高く(今回の本はやむなくカット)
改めて好き勝手描いてもいいんだなぁとか思いつつ
次に出す本は満足いけるようしばらくぐったりしていようと思います。
そう言ってぐったりできた試しがあまりないがな!
差し入れくださった方々はありがとうございました。
飲み物食べ物ラブプラス温泉饅頭などなどいろいろとぐだった身体に染み渡りましたよ!らぶ!
次にリベンジで本作るなら三月精リターンズかなぁと思いつつまだまだ予定は未定

そういえば夏コミのときろくわファンネルに買ってきてもらった幻想少女大戦紅がすごく楽しい!
スパロボと東方が好きな人ならかなりの確立で楽しめる!
好きな人が愛情注いで作ってんだなぁというのがわかる出来だよ。
カットインとか色々増えてた気がする。でもバグなのかなんなのかスターのBGM流れなかったんだけど…
とりあえず三月精が仲間にならないかなーとか思いつつぬるぬる。

まあありがたい事に頂けているお仕事も一区切り出来、今日から実家に寄生…もとい帰省です。
岡山よ、私は帰ってきたー。なんだか噂のじゅれみっくす『じゅれみっくす』応援中です。なるものを買って帰還するかもなーとか
しかしこれなんてエロゲ…!

そんなこんなでまた一週間後くらいに更新できれば。 ノシッシシ

以下WEB拍手返信DA!
(続きを読む…)

2010年8月17日 カテゴリー: らくがき, 同人情報

看板娘にもっと愛を!


看板娘アピール!
いまだにサイトの看板娘って感じに定着してないので。

hibikianime

水着とか私服とかそういう比率が多かったんで
今回はメインコスチュームでスペースニンジャ響姫。
けそりんけそなんばーずから
アニメ風の処理の仕方を教えてもらったので実験!

せっかくのオリジナルで愛着ある看板娘なので
もっと知ってもらえるよう頻度あげてこうと思うまし

あ、コミケのスケブの件ですが
いつもどおり先着5名さまほどに限らせていただくと思います。
体調によって減ありかもしれませんが今回はご了承を…

夏の新刊は委託店様でも予約受付中です。
:メロンブックス: : とらのあな:

2010年8月10日 カテゴリー: らくがき

夏コミ参加情報!


お待たせしました。多いので詳細は折込へ!
(続きを読む…)

2010年8月6日 カテゴリー: 同人情報

Powered by WordPress