あけましておm  おせえええええええ!


akeomodoublepeace

あけまして今更。ななてるです。
サイトの更新がウルトラスーパーデラックス滞っておりました。
年末年始にデススケジュールだったとかいろいろ言い訳もございますが
なんとかの生存報告。しかもイベント参加が近づいてきてようやくです( ,,◉3◉,,)…

hyousisample

2月26日のスーパーヒロインタイム2012内にて行われる「トイズっ!3」にて
ネロかわいい新刊でます!蓮根庵、スペースナンバー「探偵-42」で500円です。
内容はまあ、見ての通りです。タイトルの通りとしかいいようがない…!( ,,◉3◉,,)
今期ミルホはクズさんがネロすぎてかわいいやばいえろいという事で
ネロ本になりました。
冬のミルキィ既刊黄金本も持ってくのでまだの方はぜひぜひ!
当日これない方、または遠方の方用に現在メロンブックスさまでも委託予約が始まっておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。

メロンブックス様→メロンブックス特設ページ

というわけでサイトが凍り付いてた間によそとかでアップしてた絵をざらーっと。
最近はプリキュアがマジ熱いですね!4月のコミ1と夏コミもプリキュアで応募しましたよー

sd_forze_3031

happyspiecemorasi

そんな感じでとりあえずすぱっと更新ですが今年もよろしくお願いします!

2012年2月23日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress