夏のコミックマーケット、いっさつめ!!


週明けくらいに入稿してました!

仮面ライダーオーズ擬人化フルカラー本。
「000 COMBO CHANGE CATALOG」こちらは500円で頒布予定!
occc_hyo
20110709-13521220110710-45549

こんな感じでほぼ全部のコンボとバースをあわせてカラーイラストがまとめてあります。
フルカラー本初めての試みでいろいろ試験的ですがよかったら手にとっていただければ…!
委託の方もメロンブックスさんの方で取ってもらえるお話になっているのでそちらも通販開始したら告知しますね。

さあてお次はまどかマギカ本の方だ…というか表紙はもう入稿してきたんですけどね。
そちらも情報が出揃い次第!

あと全然拍手返信できてませんね…
ちょっとコミケ原稿終わるまでお待ちを…
でも拍手コメントにはすごく元気を貰ってます。ありがとう!

2011年7月16日 カテゴリー: 未分類

さくさくーっと週末の


もう何も恐くない2!! 
配置はA-01という特等席で出展します!!

うおー、宣伝忘れてたァー!!!

さすがにこの時期なんで
新刊ガッツリ!と作れなかった事が悔やまれますが
新作グッズとらくがきコピー本を用意して行きたいと思います。

グッズの画像はこちらー
circle31

携帯クリーナーとコピー本あわせて500円という形を取らせて頂こうと思います。

当日はA-01、A-01にて!!!
もちろんコピー本の中身は杏さやだよー。夏コミ新刊予告的なのも混ぜるかもね

それとは別に前にもお知らせした
僕も参加させていただいたミルキィホームズのアンソロがそろそろ発売です。
献本届いたんで写真をうpしつつ…
img_0284

7月9日発売のECアンソロジー 探偵オペラ ミルキィホームズ!
こちらもどうぞよろしくお願いしたシマス。

というわけでまたまた修羅場の海にドボーン

明日はオーズ本のシメキリ日だぜ…

2011年7月8日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress