オーズ、そして…


気づけばまた更新が滞っていたので…

夏コミ予定の2冊のうち1冊目、仮面ライダーオーズ擬人化イラスト集
000senga

鋭意製作中です!キャラクターも多いし密度も高くて大変ですね!
オーズもゴーカイもおもしろくて最近ニチアサがホクホクですなー。

そしてついに情報の出てきた新しい仮面ライダー…
節操もなく早速擬人化してみました。
fo-zesan
ちょっと心配なデザインにも思いつつライダーではいつもの事ですなー。

それとお仕事情報!
7月9日に発売する「ECアンソロジー 探偵オペラミルキィホームズ」にて
G4メインの漫画を描かせていただきました! →公式サイトはこちら
名だたるミルキィホームズ関係の作家さんに混ざって描かせていただけた事を
光栄に思いつつも今後も精進せねばと身の引き締まる思いです!

ミルホ好きの方は是非チェックしていただければー!

2011年6月25日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

スタンドアップ☆THE☆ななてる!


最近ヴァンガード始めました。
アイチくんトライアルを買ってブースターもちょこちょこ…
今日はWEBカメラを利用して遠方のヴァンガードファイター
まりまりもさんと初イメージ!楽しくなってきたのでグランブルーデッキ目指そうかなーと

久々に描いた響姫
hibikigoron

仕事と同人誌にかまけて書いてやれない僕はダメな親だー。
なんか衣装リクとかあったりしたらゆるゆる取り入れていくかもしれませんー。
まあお暇な方は拍手ついでになんか残して頂ければ。

それからオーズ夏の映画のまあ、CMにもうつったんでいいか
な感じのブラカワニコンボ擬人化デザ
burakawanian

動けばカッコイイのがだいたい平成ライダーの常ですがこのコンボもどうなる事やら…

さてさてGW中に買っててようやく仕上げたRGストライクのカッコヨサに痺れつつ…
img_0266

明日はゴーカイジャーの映画見に行ってきまーす。
雨やめー…

2011年6月11日 カテゴリー: 未分類

タカ・ゴリラ・タコ・シャチ・クジャク・チーター!


syaja-ta

takagorita

twitter上で募集したオーズ擬人化亜種のうちの2枚。
軽くひと段落も着き、今はまったりダラダラと。毎日映画とか観てます。
そうそう、コミケ受かりました!
土曜日 東地区“パ”ブロック−31a です!二日目ですな!
ただ東方スペースでとったんですが今回もサクカ詐欺で…へへ
まどマギ本と仮面ライダーオーズ擬人化本。それに冬に出したオーズ擬人化缶バッチの続きを出したいと思いますな。

あ、あと先週ヨコハマであったミルホのライブいってきまーしたーimg_0264
いやー、みもりんかわいい。
はじめてのライブだったので最初テンションに乗り切れなかったのが悩ましい…!
次はもうガチで望むぞー。そして早くアニメ2期こーい!

2011年6月5日 カテゴリー: 未分類

Powered by WordPress