タカ、ウナギ、チーター!


明日はついにたーじゃーどるぅー!!

というわけでラクガキをこそっとあげときます!
takau-ta

それとウナギ部分に必要だったんで青のコンボさんも!
syauta

ちょこっとやっつけですが、明日朝テンションに任せてタジャさん描いたらガツッと更新したいと思ってます!

2011年1月30日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

俺の左手の封印が…!


とけません、ななてるです。
同人誌の製作期間に入るとどうしても世に出せる絵の数が少なくなってしまいガチ…
ティアに例大祭にミルホオンリーに…ああああ。でもまあそちらの方で還元していければいいなとか思いつつですね、ハイ

hibikihissatsu

偽島って定期更新ゲームに参加してるうちの看板娘用必殺カットイン。溢れる厨2ソウル!
stickam配信でわいわい名前決めながら描いてて結構お気に入りなできですのぅ。

仮面ライダーオーズが毎週上がる一方のテンションで次回への引きがもうやばすぎる!!
ついに登場赤のコンボ!絶対書くぞ、日曜朝生で見てそのまま描くぞー!(今週の放送生で起きれなかったorz
とりあえず先行してこれゲット
taja

ギガスキャーン!が思ったより楽しい一品でござるなぁ…
あ、ガンバライドも003弾ちょこっとやりました
img_0158

LR龍騎サバイブに歓喜しつつできればバースと分身キック仕様のガタキリバさんはゲットしときたいところです。
まあ、そんな感じで今月ものったりまったり。

2011年1月25日 カテゴリー: 未分類

あけましてハッピバースデッ!


あけおめ絵あげてないっすなー。
2週間ほどだらだらしっぱなしです、面白いゲームも見つかったんで。

まあとりあえず恒例のライダー擬人化絵!
datebirthdk2
「さて、稼ぎますか!」

伊達さん最初はだれアンタ?だったのに
今となっては惚れそうなレベルでイケメンやでえ…!
ただし個人的には5103の動向も気になって…いつかはバースになれるといいね

という感じで本年もよろしくお願いします!

2011年1月16日 カテゴリー: らくがき, ライダー少女

Powered by WordPress