冬コミ告知!


サイト1年放置してた!マジか!!!
すいません!!!!
この一年なんか結構グダグダだったのでほんとよろしくないですね!
せめて節目節目に情報出していけるように頑張ります!

というわけで冬コミです!
c88kankore_hyousi

C89 A-24a蓮根庵にて「はみだせ!イカズちんじゅふ」を500円にて頒布します。
また会場限定江風本も鋭意製作中です。

委託もこちらになるので来れない方はあわせてチェックして頂ければと思います!
メロンブックス

2015年12月26日 カテゴリー: 未分類

冬コミ告知!


おつかれさまですななてるです!

さあついにコミケも近づいてまいりまして
入稿も完了。楽しみにしてたFFEXもプレイ時間が40時間を超えたのに気づきげっそりしたので
三冊目の原稿にとりかかろうというところです。
その前にーーー

コミケの告知です。
osinagaki2014w
今回は盛りだくさん!初壁!初総集編!そのほかいろいろはじめてだらけで気合い入ってます。
三冊目がつく場合新刊2冊購入者様に無料で…という形になると思います。
数は少ないのでほしい方はお早めに…!

当日来れない方、遠方の方も通販をご利用いただければと思います。
艦もれ総集編-GOLDBLEND-
メロンブックス
雷新婚生活奮闘記録-冬-
メロンブックス

それと委託本の中にもありますが
3DSゲームソフト魔神少女のオフィシャルアートブックに一枚寄稿させて頂きました!
2Dアクション好きなら買いな大好きソフトなので参加できたのはとても嬉しいですね!
こちらもよろしくお願いします!
魔神少女オフィシャルアートブック

2014年12月24日 カテゴリー: 未分類

冬コミ受かってます!


どもです!少しでも更新していきたいななてるです!

コミケ今回も受かりましたーー!!
それも同人活動6年目…ついに、壁配置です!!!
すごいうれしい!サイトの方はちょっと疎かになってますが
それでもここからはじめて同人、pixiv、twitterへと活動の場を広げ
その中で応援してくれた方々のおかげだと思っています!!

配置は「A-23a蓮根庵」です
新刊2種、グッズ2つ、できれば折本などいろいろ企画しています!
そしてそのうちのひとつがこちら!
moresousample

去年の9月から展開してきた艦もれシリーズの総集編になります!
内容は116p、うち書下ろしが8p+@!
コミックサイズカバー付き豪華仕様という
せっかくやるならいろいろやろうと気合いいれてぶっこみました!

もちろん通販予約も開始してますので
当日来れない方、遠方の方も通販をご利用いただければと思います。メロンブックス

そんなこんなでここから2冊目の作業ほかいろいろの予定ですが
また出そろった頃に告知したいと思いますのでよろしくお願いします。
そいではまた!

2014年12月2日 カテゴリー: 未分類

サンクリです!


ちょっとでも、せめて告知だけでも更新をと思い!

サンシャインクリエイション65 ケ-14a「蓮根庵」にて
新刊「雷新婚生活奮闘記録 秋」を500円にて頒布いたします!

akisample001

akisample02

akisample03

当日はその他グッズや突発本、委託の本も用意していますのでよろしくお願いします!

当日来れない方、遠方の方も通販をご利用いただければと思います。メロンブックス

さて次はコミケの合否…!毎年この時期は胃が痛いもんです。

2014年10月25日 カテゴリー: 未分類

更新滞り気味ですが


生きてまーす。すいません、夏も秋も同人誌のに関する更新ができてなくてすいません…スケジュールのつめこみすぎですね…。ちょっと近日中にサイトを軽く整備したいと思います…!うん…! お仕事頑張ってるんです…! 

あ、SD原画で参加させて頂いた「ヤキモチストリーム」発売です!(バナーリンク先R-18注意)

こちらもご興味のある方、よろしくお願いします!

すいませんとりあえず今はこれで!

2014年10月5日 カテゴリー: 未分類

砲雷9


お久しぶりです、1月にサイトをうっかり合同誌特設で上書きしたりしてましたが
私は元気です。おしっこおしっこ。

というわけでまたギリギリですが
5月3日都産祭内、砲雷撃戦9のG-07蓮根庵にてこんなんでます!
hourai9osinagaki_0

相変わらずのダメ提督ぶりです。なんかエンスカイの指輪買っちゃうし。
というわけで相変わらず雷推しですが!
次は別キャラでまた艦もれ描くと思います!今年もあと3分の2頑張るぞー!

当日来れない方、遠方の方は委託もしておりますので
よろしくお願いします。
メロンブックス様特設ページ

また近いうちに1個お仕事出せると思うんでそのとき更新できれば…!

2014年5月1日 カテゴリー: 未分類

冬コミ


9月から更新が止まってた事に気づいてゲッソリしました。
ななてるですお久しぶりです。

冬コミ受かってて新刊も出来たので告知します。
c85oshinagaki
gesugen

3日目東ホールノ-38b「蓮根庵」にて新刊とグッズ、それに既刊を頒布いたします!
見ての通りすっかりダメ提督ですネ☆
今回はゲスト原稿もいっぱい参加したので気になる方はチェックしていただければ…!

当日来れない方、遠方の方は委託もしておりますので
よろしくお願いします。
メロンブックス様特設ページ

またお仕事ごととか報告があればちゃんと更新したいですが今はこの辺で…!

2013年12月27日 カテゴリー: 未分類

砲雷撃戦よーい2


夏コミお疲れ様でした!(一ヶ月遅れ
あの死にそうな暑さの中来てくださった方、ありがとうございました!!
おかげさまで今年の夏を乗り越え…そして帰省して帰ってぐったりして
修羅場を超え…!

9月16日砲雷撃戦よーい 二戦目にサークル参加します!
HY142「蓮根庵」にて
新刊、「艦もれ」を500円にて頒布します。

kanmorehyousisample

sample02

sample03

現在メロンブックスさまにて予約受付中です!

メロンブックス様

さらに今回はグッズとして
第六駆逐艦隊のモバイルポケットも1000円にて頒布します。
こちらはいわゆるスマホサイズのものをいれるやわらか素材のケースになります。
是非当日は実物をお手にとっていただければ…!

dairokumobilepocket

そして夏の新刊(ジャンル違い)と夏のグッズ、電ちゃんおもらしクリーナーも
持っていくつもりです!

常に宣伝中心の更新しかなくて申し訳ないのですが
どうぞよろしくお願いします!!

2013年9月13日 カテゴリー: 未分類

夏コミ。


一日前です、お久しぶりです。
GW前から更新を忘れててびっくりというかなんというかほんとすいません…。

c84osinagakikansei

今回の夏コミは2日目、テ-24a蓮根庵となります。
頒布物は…
新刊「ドキッ!まるごとスターライト学園 アイドルだらけの水泳大会 ポロリもあるよ!」500円
新作グッズ「漏電ちゃんモバイルクリーナー」500円の2点になります。

それと私も参加させて頂いているアイカツ合同誌「AIKATSU!-the starlight stage-」
1000円にて委託頒布として取り扱わせていただいております。こちらもよろしければ!
アイカツおじさんにたまらない一冊になってますので!

また新刊の方は委託もさせて頂いておりますので
遠方の方、当日会場に来れない方もよろしくお願いいたします。
メロンブックス様

というわけですっかりアイカツおじさんでございます。
最近は提督もなって提督おじさん状態ですね。

というわけでとりあえずは夏コミ、よろしくお願いいたします。
…サイトの更新ちゃんとするためにもなにか考えないとなぁ…。

2013年8月9日 カテゴリー: 未分類

ゴールデンウィークに関して


ご無沙汰しております、ななてるです。

ゴールデンウィークのイベント等に関しての連絡なのですが…!
すいません!お仕事のスケジュール等が入って嬉しい悲鳴状態でして…
コミ1で予定していた新刊は難しそうです…。
今はペーパーを描ければなぁと思っている感じですorz
あ、スケブは若干数受けさせていただきます!

それに伴いその新刊を引き続き持って行く予定でした
5月3日の都産祭で行われるビビッドレッドオペレーションオンリーの方も
新刊なしになる感じです…。そしてそのオンリーは別件の予定の関係で欠席させて頂くことになると思います。
楽しみにして頂いた方には非常に申し訳ないと思いつつ…
商業の方でいろいろとやらせて頂いておりますのでそちらを発表させて頂いて
お返しできればなと思っています。

とりあえず夏コミだけは(うかっていれば)しっかり新刊だすつもりなので
そのときはよろしくお願いします!

最後にお茶濁しに忙しくなる前に描いたラクガキをちょいちょい

hibikirakugakipan

syonsyonmaru

それでは皆さんよいゴールデンウィークを

2013年4月27日 カテゴリー: 未分類
古い記事へ »

Powered by WordPress